鈴木愛理・岡崎紗絵・吉田朱里ら、札幌に「Ray」モデル豪華集結 圧巻美貌で会場圧倒<札幌コレクション 2022 A/W>
2022.10.29 16:01
views
鈴木愛理・岡崎紗絵・吉田朱里ら、雑誌「Ray」のモデルが29日、北海道立総合体育センター(愛称:北海きたえーる)にて行われた北海道の一大ファッションイベント「SAPPORO COLLECTION 2022 AUTUMN/WINTER」に出演した。
鈴木愛理・岡崎紗絵ら「Ray」モデル集結
鈴木、岡崎、吉田、そして加藤ナナ、上西星来、村瀬紗英、NMB48の新澤菜央の同誌モデルが札幌の地に集結。ステージのトップで登場した鈴木はパフスリーブのニットにアームウォーマー、花が散りばめられたスカートでオールホワイトルックを披露。可憐なオーラで会場を圧倒した。
そして岡崎はそんな鈴木の雰囲気とは一味違うダークトーンでまとめ、大人な空気を放った。
吉田はふんわりとしたホワイトのダウンジャケットにレザーのミニスカートを合わせたモノトーンコーディネート。
加藤はレザーのシャツワンピースにウェスタンブーツを合わせ個性的な雰囲気。青いファーバッグでワンポイントもプラスした。
上西はタイトなボーダーリブニットで冬らしさ抜群。ハートのポシェットに太めのカチューシャを合わせキュートなオーラをまとった。
村瀬はファーバケットハットにブルーのトップスでガーリーに。ハーフパンツも完璧にはきこなしていた。
そして初ランウェイとなった新澤は爽やかなグリーンのニットにショートパンツを合わせ、カジュアルにまとめた。
その後のトークでは札幌の思い出として、加藤がチーズフォンデュの名店があると話したり、岡崎がジンギスカンの鉄板に驚いたことを明かしたりと賑やかなムード。
MCを務めた平成ノブシコブシの吉村崇が、直前の「Kuu Stage」でもともにトークを行っていた吉田に「吉田さん!?」とその衣装が変わるスピードに驚いたと思えば、村瀬が被っていたハットについて「裏でもずっと被っていましたよね?」と問い「よっぽど気に入ってるんだな…」と笑いを誘った。
また「48グループ×Ray専属モデルオーディション」を経て、同誌の専属モデルとなった新澤に話が振られると、加藤が「いじめないでください!」と吉村を制すなど、ユーモア溢れるやり取りを行った一幕もあった。
「札幌コレクション 2022 A/W」
「札幌コレクション」は、2007年の初開催から今開催で17回目を迎えるファッション&カルチャーイベント。北海道・札幌でアパレルやビューティー業界に関わる地元スタッフを中心に、札幌のマーケット活性化を目的とし、毎年開催されてきた。今回の「SAPPORO COLLECTION 2022 AUTUMN/WINTER」にも、ゆうちゃみ、岡崎ら今をときめくモデルやアーティストはもちろん、地元北海道出身のモデルやインフルエンサーが多数出演する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】