SixTONES京本大我、最近の“LOVE”事情を明かす
2022.10.19 08:00
SixTONESの京本大我が21日発売の雑誌「VOCE」12月号に登場。最近の“LOVE”事情について語る。
京本大我、最近の“LOVE”事情を明かす
ドラマ『束の間の一花』で初の単独主演を務める京本が、約半年ぶりにVOCEに登場。今回は恋愛観、仕事、プライベート、趣味など、京本が最近の“LOVE”事情をたっぷりインタビューで答えた。“LOVE”がテーマということで、京本のメンバーカラーでもあるピンクの空間で撮影。スタイリングは、役づくりで染めたての黒髪に似合う、シックなシャツとパンツで大人な雰囲気に。写真の撮れ高があまりによかったのと、取材でもたくさん語ったため、本来1ページの連載企画「SUPER PEOPLE」を急遽拡大して3ページの特別版。京本が今大好きなものについて、たくさん語っている。
深田恭子、通常版・増刊表紙に登場
今号の通常版・増刊表紙は女優の深田恭子、スペシャルエディション版表紙はKis-My-Ft2の玉森裕太。そのほか、八木アリサ&吉田朱里、田中圭らが登場する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】