「ラブ・イズ・ブラインド JAPAN」結婚のミドリ&ワタル、第1子妊娠を報告「奇跡と奇跡の掛け算」
2022.09.05 16:07
Netflixで全世界独占配信されているリアリティ番組「ラブ・イズ・ブラインド JAPAN」にて出会い、結婚したビジネスプランナーのミドリが4日、自身のInstagramを更新。お相手の会社役員・ワタルとの間に第1子を授かったことを報告した。
「ラブ・イズ・ブラインド JAPAN」結婚のミドリ&ワタル、第1子妊娠を報告
ミドリは、「私達、3人家族から4人家族になります」とウエディングドレス、タキシード姿で愛犬と撮影した写真を公開。手には赤ちゃんのエコー写真を持ち、“4ショット”となっている。3日に行った披露宴で友人たちに報告できたといい、「奇跡と奇跡の掛け算で、出会い、結婚し、子を授かること。ものすごい超特急の出来事で、最初は動揺もあったのだけど、今はこの奇跡を大切にして育んで行く未来が楽しみで仕方ありません」と現在の心境をつづった。
すでに安定期に入り、体調も安定しているといい、「妊婦ながら、仕事もプライベートもあまり変わりなくやらせて頂けているのは、本当に理解のある上司そしてチームの皆のおかげです」と周囲の環境に感謝。「そして何よりも、これまで以上に家事やルパンのお世話をしてくれるワタルさんのおかげだよ。いつも有難う、毎日言っているけど心から愛してるよ」と夫へメッセージを送った。
米国発・実験型恋愛リアリティショー「ラブ・イズ・ブラインド」で結婚
「ラブ・イズ・ブラインド」は、24人の男女が10日間別々の空間で過ごし、対面せずに“ポッド”の中で「お見合い」しデートを重ねる。心が通った相手を見つけた参加者たちは、婚約後に、カップルとなって初めて対面。婚約後、1ヶ月の『バカンス』『同棲』を経て、最後には『結婚式』が待っている。果たしてカップルたちは心に決めた婚約者との結婚に踏み切れるのか?それとも現実を前に破局してしまうのか?人との出会いと幸せな結婚について考えるリアリティ番組。ミドリとワタルは、ポッドでのデートを重ね婚約。バカンス、3週間の同棲を経てエンディングで結婚式を迎え、赤裸々な結婚までの道のりが多くの共感と感動を呼んだ。
2人は最終回配信後、3月19日に入籍したことを明かしていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】