相葉雅紀、夏が好きになる過ごし方をアドバイス「たまんないのよね」
嵐の相葉雅紀が、26日深夜に放送されたパーソナリティーを務める番組「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送/毎週金曜24時~)に出演。夏が好きになる過ごし方を明かした。
相葉雅紀、夏が好きになる過ごし方をアドバイス
この日の放送では、リスナーからの質問をきっかけに、夏が好きになるような楽しい過ごし方についてトークを展開。相葉は「確かに昼間外にいるともう溶けるよね」とこの夏の暑さについて話しつつ「ああいう暑いときにかき氷とか食べると美味しくない?逆に辛い鍋とかさ、担々麺とか食べて汗かいてちょっとスッキリするとか」と自分なりの夏の楽しみ方を明かした。また、1日のサイクルの中で汗を流す時間について相葉は「ジムのときはやばいくらいの汗をかいてる」「街中歩いてるときとかさ、じんわりかいてるよ」と告白。街中を歩くのかと聞かれると「歩きますよ。ジムまで最近歩いたりしてます。神社行くときとか歩いてるし」と答えた。さらに相葉は「暑いなぁってときに、コーヒー買うために入るカフェとかの涼しい感じがたまんないのよね」と声を弾ませ「ああいうのも逆に楽しんでいったらいいんじゃないかな」とアドバイスした。(modelpress編集部)
情報:文化放送
もっと詳しくみる
あわせて読みたい
-
相葉雅紀「24時間テレビ」特別企画出演決定 保護犬トリミングのその先に迫る
モデルプレス
-
相葉雅紀、10代のイタリア旅行で実現できなかった願望明かす
モデルプレス
-
相葉雅紀&松本穂香、森で見た“あるもの”とは?「“それ”がいる森」場面写真解禁 4DX・MX4D上映も決定
モデルプレス
-
相葉雅紀、“ジャニーズメドレー”鑑賞で感想明かす「ワクワクして観てました」
モデルプレス
-
視聴総合ランキング
2025年05月14日 01:15時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。
-
01
続・続・最後から二番目の恋
第5話 そっか、年を取るって、悪くないかもね
5月12日(月)放送分
TVerで見る -
02
夫よ、死んでくれないか
#6 親友3人、ガチ喧嘩!?
5月12日(月)放送分
TVerで見る -
03
あなたを奪ったその日から
#4 母の復讐心再燃…罪を忘れ出世した男を許さない!
5月12日(月)放送分
TVerで見る -
04
キャスター
第5話 テレビ局の内通者は誰?
5月11日(日)放送分
TVerで見る -
05
月曜から夜ふかし
島ニュース&ご当地問題蔵出しSP
5月12日(月)放送分
TVerで見る
最新ランキングはこちらPowered by -
-
嵐・相葉雅紀、USJでの“感動体験”明かす「忘れられない」
モデルプレス
-
相葉雅紀、まさかの衝撃事実明かしスタジオ騒然 知られざる繋がり発覚
モデルプレス
おすすめ特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING