THE RAMPAGE川村壱馬・吉野北人・RIKU「ViVi」“スリボ”で初表紙 スペシャルゲストも
2022.08.16 10:21
THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの川村壱馬、吉野北人、RIKUが、23日発売の「ViVi」10月号特別版の表紙に登場する。
川村壱馬・吉野北人・RIKU「ViVi」“スリボ”で初表紙
発売後にすぐに完売し、問い合わせが殺到した、川村×吉野の「ViVi」“かずほく”表紙から約1年。THE RAMPAGEから川村×吉野×RIKUのボーカル3人、通称“スリボ”が、「ViVi」初表紙を飾る。撮影当日、フラフラ~と最初に入ってきたのは川村。「おはようございます」と挨拶してくれるものの、頭はまだ起きてない様子。そのあとすぐに吉野がニコニコと登場。最後に入ってきたRIKUは、朝なのにスーパー元気で「今日の撮影、めっちゃ楽しみだったんです!!」の声も。
撮影準備が完了して出てきた川村は完全に“川村壱馬”。最初の撮影は、露出が高めなセクシーカット。ファンの気持ちを代弁した担当編集からポージングの指導が入るも、難なく応えた。セクシーすぎて「や、やばい…!」とスタッフの思わず漏れ出てしまう声にも、微笑む川村だった。
吉野北人、スペシャルゲストに夢中「癒される~」
この日の撮影には、スペシャルゲストとして、ドーベルマンのNINAちゃんを用意。犬好きのスリボは、NINAちゃんが登場するや否や、「可愛い~」と虜に。撮影が終わるたびに、NINAちゃんのところに行くスリボ。一番夢中になっていたのは吉野。「癒される~」と何度も撫でていた。美しすぎるRIKUボディにスタッフ湧く
インタビュー中、RIKUは鍛え抜かれた肉体に、さらっとシャツを羽織るだけのスタイル。美しすぎるRIKUボディを目の前に、どこを見ていいか悩んでしまったスタッフたち。RIKUが帰ってから、「筋肉が綺麗すぎる!」「いいカラダすぎる!」と湧いたほど。川村壱馬・吉野北人・RIKU、信頼関係見えるインタビューも
楽しい撮影となったが、撮影中はかっこいい顔を見せていたスリボ。インタビューでも、3人の信頼関係が垣間見えた。また「グループの中でもスリボが一番負けず嫌い(RIKU談)」というお互いについての話や、「想像で話すしかない(吉野談)」と言いつつ、考えながら答えた恋愛トーク、「話せないことも多々あります(川村談)」な悪ガキトークなど、中ページも盛り沢山の内容になっている。なお、今号の通常版表紙は「ViVi」専属モデル・miuと藤田ニコルが飾る。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】