秋元康氏、“仲良しのジャニーズ”明かす「LINEでやりとりも」
2022.08.02 16:42
秋元康氏が7月31日、タレントの小島瑠璃子とパーソナリティーを務めているラジオ番組「いいこと、聴いた」(TOKYO FM/日曜13時~)に出演。仲良しのジャニーズを明かした。
秋元康氏、“仲良しのジャニーズ”明かす
秋元氏はHey! Say! JUMPの新アルバム「FILMUSIC!」(8月24日発売)に特別収録される楽曲「人力飛行機」の作詞をしていることから、リスナーから「どんなことをイメージして作詞したか」「ジャニーズの方で仲良しの人はいるか」との質問が。秋元氏は「前向きな、とにかく15周年ということだったで、さぁまた頑張ろうみたいな」と楽曲に込めた想いを明かした。
さらに「ジャニーズも色々仲良い人もいます」と前置きをしつつ、「やっぱり仕事をすると、例えばジェシーと舞台『スタンディングオベーション』をやったので」と、秋元氏企画・原作の舞台で主演を務めたSixTONESのジェシーの名前を挙げた。
ジェシーについて秋元氏は「ご飯を食べたりもしますし、LINEでやりとりもする」と日ごろから仲良くしていることを告白。さらに「あとは二宮くんとか、(他にも)結構いますよね」と、秋元氏が企画した映画「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」(2017年)で主演を務めた嵐の二宮和也の名前も口にしていた。
秋元康氏、SixTONESジェシーとの交流に反響
一方、秋元氏が仲良しだと名前を挙げたジェシーは、7月29日更新のグループのYouTubeにて、最近連絡を取った仲のいい人物の1人として秋元氏の名前を挙げていた。秋元氏とジェシーの交流にファンからは「お互いに名前挙げるくらい仲いいんだ!」「その2人が仲いい世界線すごい」「2人でどんな会話してるのか気になる(笑)」と反響が寄せられていた。(modelpress編集部)
情報:TOKYO FM
【Not Sponsored 記事】