つんく♂、BTS新章突入受け“アーミーの次女”が「ずっと涙ボロボロ」会話内容明かす
2022.06.15 16:53
BTSの所属レーベル会社・BIGHIT MUSICが15日、今後同グループはチーム活動と個人活動を並行して行っていく意向を発表。これを受け同日、音楽プロデューサーのつんく♂がTwitterにて同グループのファンだという次女との会話を明かした。
つんく♂、BTSの新章突入受け次女との会話明かす
BTSは14日、公式YouTubeのコンテンツ「真・防弾会食」で今後の活動について説明を行い、その後15日にレーベルが「BTSはチーム活動と個別活動を並行する新しいチャプターを始める。メンバー各自様々な活動を通じて成長する時間になり、今後BTSがロングヒットするグループになるための滋養分になることが期待される。そのためにレーベルでも積極的に支援する」と公式にコメントを発表していた。これを受け、つんく♂は「アーミーの次女にBTSの活動休止情報を伝えたら、さっきからずっと涙ボロボロ流してる。そだよね…」と発表に涙するアーミー=ARMY(BTSファンの名称)の次女との会話を明かした。
なお、同グループは活動の休止ではなく、「チーム活動と個別活動を並行する新しいチャプター」に入ることから、ファンから指摘の声が届くと「なるほど!娘にそう説明しておきます。ありがとう」と感謝を示し、次女にも改めて伝えていたようだった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】