「マイファミリー」二宮和也・多部未華子らの家族ショット “娘”大島美優が公開「ずっと忘れません」
2022.06.14 19:10
views
女優の大島美優が、自身のInstagramにて、12日に最終話を迎えたTBS系日曜劇場『マイファミリー』(毎週日曜よる9時~)での、主演・嵐の二宮和也、女優の多部未華子らとの“家族ショット”を公開した。
二宮和也・多部未華子・大島美優ら“家族ショット”
誘拐された娘を取り返すための唯一の方法として警察を排除することを決意した夫婦が、たった2人で娘を取り返すべく戦っていくストーリー。『グランメゾン東京』(2019年)、『TOKYO MER~走る緊急救命室~』(2021年)などを手掛けた脚本家・黒岩勉氏がオリジナルで描く、先の読めないノンストップファミリーエンターテインメント。二宮はゲーム業界の新時代を切り開く男ともてはやされている「ハルカナ・オンライン・ゲームズ」のCEO・鳴沢温人、多部がその妻・未知留、大島が2人の娘・友果を演じた。
最終話を迎えた12日付の投稿で大島は、ラストシーンの海辺で撮影された二宮、多部、そして劇中で生まれた第2子と鳴沢家の愛犬との“家族ショット”を公開。
「この作品に携わることができて、みなさんにお届けすることができて、とても嬉しかったです」と振り返り、「観てくださったみなさん スタッフのみなさん キャストのみなさん 本当にありがとうございました!!」とつづった。
そして、二宮、多部とともに笑い合う和やかな写真とともに「みんなで撮影したこと、撮影が楽しかったこと、たくさんの方が観てくださり、応援してくださったこと、ずっと忘れません。誰かの心にいつまでも残る作品でありますように」と願いを込めている。
二宮和也ら“家族ショット”に反響
劇中では、幾多の困難を乗り越え、本当の意味での“家族”として再び歩み始めた鳴沢家。そんな二宮らのオフショットに、ネット上では「みんなが笑顔で泣ける」「本当に良いドラマだった」「鳴沢家の幸せが永遠に続きますように」などの声が上がっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】