「マイファミリー」二宮和也&玉木宏、“犯人”に言及 2ショットでの生出演の意味は?最終話の注目は?
2022.06.10 08:19
views
嵐の二宮和也が主演を務めるTBS系日曜劇場「マイファミリー」(毎週日曜よる9時~)が、12日に最終話を迎える。10日、同局系朝の情報番組「THE TIME,」(毎週月~金曜あさ5時20分~8時)に二宮と共演する俳優の玉木宏が生出演し、“犯人”について言及した。
二宮和也&玉木「マイファミリー」“犯人”に言及
誘拐された娘を取り返すための唯一の方法として警察を排除することを決意した夫婦が、たった2人で娘を取り返すべく戦っていく同作。「グランメゾン東京」(2019年)、「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(2021年)などを手掛けた脚本家・黒岩勉氏がオリジナルで描く、先の読めないノンストップファミリーエンターテインメント。二宮はゲーム業界の新時代を切り開く男ともてはやされている「ハルカナ・オンライン・ゲームズ」のCEO・鳴沢温人、玉木は温人に協力を呼びかけた捜査一課・特殊犯対策係補佐の葛城圭史を演じる。
スタジオに登場した二宮は、犯人を聞かれると「言えない、言えない」と必死に防御。
ストーリーでは敵対するような関係である二宮と玉木が一緒に番組宣伝をしていることは、“犯人”のヒントなのかと聞かれると、「なかなかない組み合わせですよね。我々もびっくりしています」という二宮。玉木も「どうなんでしょう…僕はなぜここにいるのでしょうか(笑)?」と笑顔で交わしていた。
そして二宮は「犯人もだし、犯人の動機もわかってくるので、すっきりすると思います」と最終話について紹介。
玉木が「愛が伝わる最後になっているんじゃないかなと思います」と話すと、二宮も「愛が伝わるし、あと僕が注目して欲しいのは、出てる人たちの芝居の上手さ。そこに酔いしれて欲しいと思います」とアピールした。
二宮和也&玉木宏、お互いの呼び名は?
また、同作で4度目の共演となる二宮と玉木。お互いになんて呼んでいるのかという質問に玉木が「僕は“ニノ”です」と明かすと、二宮は「“たまきん”です!」と堂々と声を上げていた。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】