「マイファミリー」梅木(那須雄登)が最終回予告に登場 新たな真犯人候補浮上にネット騒然「なんで?」「まさかの展開」
2022.06.09 11:02
嵐の二宮和也が主演を務めるTBS系日曜劇場「マイファミリー」(毎週日曜よる9時~)の最終回の30秒ver.予告が、8日に公開。視聴者の間で話題を呼んでいる。
二宮和也主演「マイファミリー」
誘拐された娘を取り返すための唯一の方法として警察を排除することを決意した夫婦が、たった2人で娘を取り返すべく戦っていく同作。「グランメゾン東京」(2019年)、「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(2021年)などを手掛けた脚本家・黒岩勉氏がオリジナルで描く、先の読めないノンストップファミリーエンターテインメント。二宮はゲーム業界の新時代を切り開く男ともてはやされている「ハルカナ・オンライン・ゲームズ」のCEO・鳴沢温人、多部未華子がその妻・未知留を演じている。さらに鳴沢夫婦に協力する重要人物として、2人の大学時代の友人で弁護士の三輪碧役を賀来賢人、元刑事・東堂樹生役を濱田岳が務めている。
「マイファミリー」真犯人候補が新たに浮上?
5日の第9話放送後に公開された予告映像では、「ついに完結!真犯人は誰だ――!?」という文字とともに、8人の登場人物がアップで映し出された。それは誘拐された娘が転落事故に巻き込まれた阿久津晃(松本幸四郎)、温人のビジネスパートナーでありながら第9話では社長解任を決定した立脇香菜子(高橋メアリージュン)、神奈川県警捜査一課長・警視の吉乃栄太郎(富澤たけし)、心春ちゃん誘拐事件で警察から怪しまれた東堂亜希(珠城りょう)、最終回直前で疑惑が浮上した日下部七彦(迫田孝也)、これまで温人を支えてきた三輪、未知留、そして温人に協力を呼びかけた捜査一課・特殊犯対策係補佐の葛城圭史(玉木宏)。
この動画から、ネット上ではこの8人が真犯人候補だと予想する声が多く上がっていた。そんな中、今回の予告では事件を追う捜査一課の新人・梅木司を演じる美 少年の那須雄登が新たに加わり、深刻な顔をしてドアを開ける姿がアップで映されている。
さらに、前回の予告にはなかった「なぜ単独で行動した?」と葛城が問いかける場面や「お前何者なんだ?」と温人が驚く様子が描かれている。
この動画を受け、ネット上では「なんで梅木が加わった?」「葛城さんや温人の台詞ってもしかして梅木に言ってるのかな?」「梅木はノーマークだった!!!」「まさかの展開」「最後の最後まで本当にノンストップファミリーエンターテインメント…」など、新たな犯人候補・梅木に注目する声が多数寄せられている。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】