岡崎紗絵・鈴木愛理・吉田朱里ら「Ray」モデル6人が札幌に集結 肌見せファッションで彩る<札幌コレクション 2022 S/S>
2022.05.29 16:02
「Ray」モデルの鈴木愛理・吉田朱里・加藤ナナ・上西星来・村瀬紗英・岡崎紗絵が29日、札幌コンベンションセンターで開催されたファッション&カルチャーイベント「SAPPORO COLLECTION 2022 SPRING/SUMMER」(以下、サツコレ)に出演した。
「Ray」モデル6人豪華集結
鈴木はTシャツにピンクのチュールワンピを重ね、ドット柄ショートパンツで美脚を披露。ランウェイの先端ではサングラスをかけ、キュートなポーズを見せた。吉田はオレンジのワンピースとシュシュ、高い位置でポニーテールをした夏全開のスタイル。リップもオレンジで統一していた。
加藤は白のノースリーブワンピに黒のハットを合わせたリゾート風コーディネート。
上西はキャミソールにチュールスカートのガーリースタイルでランウェイを歩いた。
村瀬は何層にも布が重なったフワっとしたトップスにハート柄のショートパンツでとびきりキュートに。
岡崎はチェックのワンピースにストローハットで登場。笑顔をたっぷり振りまきながら、トップではターンしてスカートをなびかせた。
鈴木愛理&吉田朱里、美ボディの秘訣語る
ランウェイ後、美ボディの秘訣を聞かれた現在28歳の鈴木は、25歳を超えてから「簡単にご飯を抜くとかそういうことでは簡単に体は変わらないって気付いた」とのこと。自分の体の小さな変化に気付くことが重要だと話した。吉田も「最近ピラティスを始めまして。姿勢から変えていこうと楽しんでやっています」と告白。斜めだった鎖骨がまっすぐになったり、反り腰が改善されたりと良い効果が出ていると語った。
「札幌コレクション」3年ぶり有観客での開催
サツコレは、2007年の初開催から通算15回目となるファッション&カルチャーイベント。北海道・札幌でアパレルやビューティー業界に関わる地元スタッフを中心に、札幌のマーケット活性化を目的とし、毎年開催されてきた。今回は3年ぶりとなる有観客での開催となり、八木アリサ・岡崎紗絵・ゆうちゃみ・吉田朱里・鈴木愛理ら今をときめくモデルが多数出演。asmi・新しい学校のリーダーズ・鈴木鈴木・yamaらアーティストも会場を盛り上げる。
「北のカルチャー発信拠点」札幌からファッションのチカラ、元気と魅力を日本全国へ、そして世界へと届ける。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】