「恋マジ」柊磨(松村北斗)、純(広瀬アリス)に“40秒超え”濃厚キス 修羅場からの衝撃展開に反響殺到
2022.05.09 23:21
views
女優の広瀬アリスが主演を務めるカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(通称:恋マジ/毎週月曜よる10時~)の第4話が、9日に放送された。広瀬とSixTONESの松村北斗のキスシーンに反響が殺到している。<※ネタバレあり>
広瀬アリス主演「恋なんて、本気でやってどうするの?」
本作は、恋に本気になれない6人の男女が人生最大の“本気の恋”に落ちていく姿を描く群像ラブストーリー。27歳にして恋愛経験ゼロ、それでも「恋なんて、人生のムダ!」と宣言する恋愛不要女子・桜沢純を広瀬、“来る者拒まず去る者追わず”の危険なイケメン・長峰柊磨を松村が演じる。そのほか、西野七瀬・藤木直人・飯豊まりえ・岡山天音らが出演する。
純、ひな子のいる柊磨の部屋に乗り込む
柊磨と“お試しの恋”を始めた純。しかし柊磨が働くレストラン「サリュー」の常連客・竹内ひな子(小野花梨)がInstagramに柊磨の部屋で撮った自撮り写真とともに、彼の部屋に泊まったと投稿しているのを見つけてしまう。実際にひな子はその日泊まっておらず、柊磨も誰も泊めていないと話すが、純は信じ切ることができなかった。しかし、純はひな子の友人の投稿から、その日はひな子の友人の誕生日で皆で集まってパーティーをしていたことを特定。一方その頃、柊磨の家に来ていたひな子も“匂わせ投稿”をしていたことが柊磨にバレてしまう。
ひな子には他にも関係を持っている男性がいるにもかかわらずなぜそのような投稿をしているのか疑問に感じる柊磨だが、ひな子は「1番好きなのは柊磨だもん」と話し、柊磨に負担をかけないために色々な男性と付き合っていると語る。
そのタイミングで、2人がいる柊磨の家にやってきた純。ノックの音が聞こえドアを開けようとする柊磨を引き留め、ひな子は彼に抱きつく。自らドアを開けてその様子を目撃してしまった純はとっさにドアを閉めるが、再び開けて部屋の中に入り込んでいった。
柊磨、純に濃厚キス
純から「彼女じゃないのに彼女のフリしないで」と言われたひな子は「そういうあんたは何なの?自分のこと柊磨の彼女とでも思ってんの?」と反論。「柊磨は特定の女は作らないの。誰にでも優しいし誰とでも寝るの。そういう男なの!自分だけ例外だなんて勘違いしないで!」と主張した。純は投稿が嘘であることに気付いたと明かすが、ひな子はそれまで実際に何度も泊まっていた過去を持ち出してさらに反論。純は涙ながらに「わかってたよ。あなたがそういう人だって。でも…それでも好きになった。こういうことなんだね、人を好きになるって。嫉妬むき出しで、人を蹴散らして、醜くてかっこ悪くてどうしようもない。こんな自分嫌いだよ。なのにやめられないの、好きでいるの。だから恋なんてしたくなかった」と柊磨に本音を漏らした。
「恋なんて嫌いだよ!恋してる自分が嫌い!あなたも嫌い!もう大っ嫌い!」と声を荒げ、部屋を後にしようとした純を、柊磨が引き留め強引にキス。柊磨が自分に見向きもせず純にキスし続ける様子を見て、ひな子は部屋を出て行った。
柊磨&純の“40秒超え”キスに視聴者悶絶
最後は柊磨が純をベッドに押し倒したところで終了。3人の修羅場からの40秒を超える濃厚キスシーンに、視聴者からは「思わず声出た」「ちょっと待って、衝撃すぎてついていけない」「柊磨ずるすぎる」「ひな子にわざと見せつけるキスにくらった…」など、反響が殺到していた。(modelpress編集部)情報:カンテレ・フジテレビ
【Not Sponsored 記事】