SixTONES「恋マジ」挿入歌タイトル発表 サプライズ解禁だった理由も明らかに
2022.04.19 10:38
女優の広瀬アリスが主演を務めるカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(通称:恋マジ/毎週月曜よる10時~ ※初回15分拡大)の公式Instagramが、19日に更新された。SixTONESの挿入歌の詳細が発表され、反響が寄せられている。
SixTONES「恋マジ」挿入歌担当だった
17日の初回放送では、ドラマ中に突然SixTONESの新曲が流れ大きな話題となり、関連ワードが続々とトレンド入りを果たす状況に。しかし、楽曲タイトルなどの詳細については何も明かされることはなかった。今回Instagramでは「みなさま大変お待たせ致しました #恋マジ の挿入歌は #SixTONES さんの新曲 #わたし です」と挿入歌はやはりSixTONESで、タイトルが「わたし」であることが発表。
「先入観なくドラマを見ていただきたく、サプライズ解禁の形をとらせていただきました!」とサプライズ解禁に至った経緯も説明され、「登場人物たちの心に寄り添う素敵なバラードです これから毎週、大事なシーンで流れますのでお楽しみに」とつづられている。
この発表にファンからは「やっぱりSixTONESの新曲!!」「昨日は本当にびっくりしました…!」「待ってました!!これから流れるのも楽しみ」など、多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】