SixTONES松村北斗、女性に対し異常な怯え「刃物だと教わった」
2022.04.14 09:00
SixTONESの松村北斗が14日放送のフジテレビ系『トークィーンズ』(よる11時15分~)にゲスト出演。こじらせまくっている素顔が明らかになる。
松村北斗「トークィーンズ」ゲスト出演
この番組は、指原莉乃やいとうあさこら、バラエティー番組で見ない日はないほど引っ張りだこの女性タレントが一同に集結。最強女子軍団である“トークィーンズ”を結成し、男性ゲストの素顔や新たな魅力を引き出すトークバラエティー。男性ゲストについて、女性タレント自らが事前に直接取材を行い、その情報を元に、女性陣がスタジオに招いた男性ゲストに質問攻め。男性ゲストを“丸裸”にしていく。
松村北斗、こじらせまくっている素顔が明らかに
ジャニーズの人気グループSixTONESのメンバーであり、俳優として数々のドラマに出演し、今最も勢いのある松村。そんな松村を事前取材したのは、3時のヒロイン・福田麻貴。事前取材の結果、“ガチの人見知り&超ネガティブ人間”だったことが判明!?事前取材を行う飲食店で福田と2人きりという状況にすでにおびえて、店に向かう足取りも重い松村。ファッション雑誌『ViVi』の名物企画「国宝級イケメンランキング」で1位に輝く松村だが、冒頭からアイドルらしからぬネガティブな発言を連発。“国宝級イケメンなのに、実際はこじらせまくっている”所を女性陣が掘り下げまくると、「この世界で誰も僕のこと知らない」「友達は高校の同級生2人だけ」など、自身を“陰キャ”だと話す松村の素顔が明らかに。「女性は刃物だと教わった」と女性に対して異常におびえる松村は、終始女性陣に押され気味だったが、アンミカには「クラスのリーダーすぎて怖い」、指原と若槻千夏には「髪の巻き方がスクールカースト高い」など、独自の“陰キャ視点”で女性陣に物申す場面も。
松村は「人から興味を持たれることが怖い」と話すも、お構いなしでガツガツと積極的に質問するトークィーンズに囲まれ、逃げ場のない状況でどうなってしまうのか!?男性ゲストの素顔を暴くため、最強女子軍団は遠慮なしで質問攻めにする。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】