戦慄かなの&頓知気さきな姉妹、振り袖姿で登場 華やかにランウェイ彩る<超超十代-ULTRA TEENS FES-2022@TOKYO>
2022.03.31 20:04
views
リアル姉妹アイドルユニット・femme fataleとして活躍中の戦慄かなのと頓知気さきなが31日、東京・渋谷ヒカリエホールにて開催された「超超十代-ULTRA TEENS FES-2022@TOKYO」に出演した。
戦慄かなの&頓知気さきな姉妹、華やか振り袖姿で登場
アイドルのみならずモデルとしても絶賛活躍中で、女性を中心に人気を博している戦慄と頓知気。「LARME」ファッションショーにて、姉妹で紅白の振り袖姿を披露した。金髪ヘアに赤い振り袖姿で登場した戦慄。白い花柄が描かれた振り袖に金色の帯を合わせ、ランウェイを彩った。
一方の頓知気は、白地に赤い椿が描かれた振り袖に、金色の帯を巻いた振り袖で登場。頭には、振り袖の模様と同じ赤色の花飾りが付いたかんざしをつけ、戦慄と配色が反転したコーディネートで会場を魅了した。
戦慄かなの&頓知気さきな姉妹、新生活を迎える人へエール
その後、ランウェイを歩いた感想を聞かれた2人は口々に「足が痛い…」「(帯に慣れないため)お腹がゴロゴロ言っている」と慣れない振り袖でのウォーキングに苦労している様子を見せた。また、雑誌「LARME」の最新号についての話題になると、姉妹揃っての表紙やグラビアに挑戦したことを回顧。戦慄は「頓知気のグラビア見ました?すごい脱いでるんですよ」と言うと、頓知気は「かなり脱いじゃいました」と頷いていた。
最後に、観客や配信先のファンへ向けてコメントを求められた2人。戦慄は「皆さん、頑張って下さい!」と元気よく呼びかけ、頓知気は「これから新しい季節で、ステップする人もいると思うので頑張りましょう」とエールを送っていた。
「超超十代2022」有観客で開催
今年で7年目を迎える「超十代」。今回開催する「超超十代-ULTRA TEENS FES-2022@TOKYO」では、“超十代は「超十代」を超える”をコンセプトに、日本の若者の中心、東京・渋谷から「超十代」を発信する。会場の収容人数に制限を行い、ソーシャルディスタンスを確保したうえで、有観客とオンラインにて開催。今回も、十代に影響力のあるモデルやYouTuberが多数出演するほか、人気ファッションブランドによるファッションショーや、十代に人気を誇るファッション誌「LARME」「Popteen」「Zipper」の3誌によるスペシャルステージなど、コンテンツが盛りだくさん。また、今年で3回目の開催となる、約1500名の応募者の中から次世代の十代スターが決定するオーディション「Mr.&Ms.超十代オーディション」も実施。
MCはみちょぱ(池田美優)・大倉士門らが務め、出演者には山之内すず、ゆうちゃみ(古川優奈)、鶴嶋乃愛、伊藤桃々、なえなのなどティーンに人気のモデルが集結。ばんばんざい、ウチら3姉妹などクリエイターも出演し、ライブパフォーマンスではasmiやSTU48・2期生などが会場を盛り上げた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】