Sexy Zone中島健人「桜のような僕の恋人」への思い 28歳の目標も明かす
2022.03.25 10:46
Sexy Zoneの中島健人が、24日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Sexy ZoneのQrzone」(文化放送/月~木 22:30~22:40頃)に出演。28歳でやりたいことを明かした。
中島健人、28歳でやりたいことは?
番組冒頭で中島は「ついに3月24日。Netflix映画『桜のような僕の恋人』の配信日を迎えました!」と報告。撮影から公開を迎えるまで1年待つのは映画人生の中で初めてだといい「1年温めるってこういう気持ちなのかっていうのをひしひしと今感じております」と噛み締めた。13日に28歳の誕生日を迎えた中島は「この作品が配信されるときが28歳で、撮影してるときが26歳から27歳。だから3歳月日をまたいだ作品なんですよ」とも説明。「これが28歳の皮切りとなる作品で本当によかったと思います」と語り「この作品は、自分が渋谷の書店で見つけたものなので。『おもしろい』っていろんな人に言って…」とプロデューサーたちに感謝の気持ちを伝えた。
中島は「28歳、これからもいろんな作品に出会っていきたいと思うし、0から1にする作業みたいなことを増やしていきたい」と意気込み。続けて「作品だけじゃなくて、楽曲。いろんな音楽の活動機会みたいなものを増やしていけたらな、と思っています」語り「20代のうちにたくさん曲を残しておきたいと心から思いました。作詞作曲をやっていきたいなって思います」と打ち明けた。(modelpress編集部)
情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】