広瀬アリス、4月期連ドラ2作同時主演決定「凄すぎる」「両方楽しみ」と反響
2022.03.06 12:56
女優の広瀬アリスが俳優の滝藤賢一とW主演を務める読売テレビ・日本テレビ系ドラマ「探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~」が4月14日よる11時59分より放送されることが発表。広瀬は同クールのカンテレ・フジテレビ系月10ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(略称:恋マジ/毎週月曜よる10時~)でも主演を務め、4月期は同時に2作品で主演となる。
広瀬アリス、4月期連ドラ2作同時主演
「探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~」は2018年7月クール、2019年12月に2週連続で放送された痛快コメディ・ミステリー「探偵が早すぎる」が連続ドラマ化されたもの。広瀬演じる十川一華はSeason1で父の遺産5兆円を相続したが、今作では彼女を事故に見せかけ殺害し、巨額遺産を奪おうと画策する最凶の刺客たちが続々登場する。一方、「恋なんて、本気でやってどうするの?」は恋に本気になれない6人の男女が人生最大の“本気の恋”に落ちていく姿を描く群像ラブストーリー。広瀬は27歳で“恋なんて人生のムダ!”と宣言している恋愛経験・男性経験ゼロの桜沢純を演じ、プライム帯ドラマ初主演となる。
広瀬アリスの同時主演に反響
広瀬の2作同時主演決定には、「アリスちゃん同時主演は凄すぎる」「全然違う役だし両方楽しみ~!!」「引っ張りだこ!」など反響が続々。また出演映画「劇場版ラジエーションハウス」も4月29日に公開が控えていることから、「大忙しだね…!応援してます」「身体に気を付けて頑張ってください!」などのエールも寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】