木下優樹菜、騒動後「適応障害や躁鬱、パニック、神経症など」診断を受けていた 今後の活動は?
木下優樹菜が20日、自身のYouTubeチャンネルを2ヶ月ぶりに更新。タピオカ店オーナー恫喝騒動後、適応障害や躁うつ病などを発症していたことを明かした。
木下優樹菜、タピオカ店騒動後「適応障害や躁鬱、パニック、神経症など」診断を受けていた過去を告白
木下は2019年10月、姉が勤務するタピオカ店とトラブルが起こったことを自身のInstagramに投稿。その後、脅迫するようなダイレクトメッセージを送っていたことが判明し、ネットを中心に炎上したことを受け、芸能活動を自粛。その後今年10月、タピオカ店への脅迫が認定され、東京地裁は木下に40万円の支払いを命令。判決の翌日、木下はYouTubeにて涙ながらに騒動を謝罪、活動再開を明かしていた。20日更新のYoutubeでは「適応障害だったり。2年位前からなっちゃって。うつ病4個くらい…」と話し始め、「適応障害とパニック、不安、神経症とか4つくらい。あと躁鬱…」と診断されていたことを告白。症状はあるものの“元気なユッキーナ”で好きになってくれたファンも多い為、「絶対に見せちゃいけない」と思っていたそう。
当時を振り返り、不安になったり眠れないことも多かったと回顧。しかし、ファンへ元気な姿を見せたい思いからInstagramを再開したものの批判の声も多かったが「元気なユッキーナを好きな人のためにやってる」と伝えた。
今後については、元気な姿を見せられるよう“ネオ優樹菜”として頑張っていくと意気込みを表明。Youtubeも力を入れて頑張っていくと前向きに話した。(modelpress編集部)
もっと詳しくみる
あわせて読みたい
-
木下優樹菜、タピオカ店騒動のその後語る「命の危機を感じた」
モデルプレス
-
木下優樹菜、ファンクラブ開設「またみんなと繋がれる場所が出来ました」
モデルプレス
-
木下優樹菜、テレビ出演・事務所所属の希望は「ない」本当に反省した?にも回答
モデルプレス
-
藤本敏史、木下優樹菜さん引退までの話し合い明かす「心が痛すぎて…」
モデルプレス
-
視聴総合ランキング
2025年08月14日 23:30時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。
-
01
大追跡~警視庁SSBC強行犯係~
Episode6「誘拐ゲーム」
8月13日(水)放送分
TVerで見る -
02
水曜日のダウンタウン
満腹×ジャンケン ほか
8月13日(水)放送分
TVerで見る -
03
最後の鑑定人
第6話 バラバラ白骨遺体の謎・・・土門尾藤の合同捜査
8月13日(水)放送分
TVerで見る -
04
ちはやふる-めぐり-
第六首「たちわかれ」新学年スタート!恩師と涙の別れ
8月13日(水)放送分
TVerで見る -
05
誘拐の日
6話 30億強奪!?大逆転脱出!
8月12日(火)放送分
TVerで見る
最新ランキングはこちらPowered by -
-
指原莉乃、木下優樹菜さんの電撃引退に言及「謎が残りすぎてる」
モデルプレス
-
鈴木紗理奈、木下優樹菜さんとの現在の関係明かす「意見の食い違いがあって…」
モデルプレス
おすすめ特集
-
8月のカバーモデルはFRUITS ZIPPER
特集
-
“モデルプレス初”グラビアオーディション開催 写真集・ファッションショー出演も
特集
-
インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」
特集
-
国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中
特集
-
モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」
特集
-
モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!
特集
-
"史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介
特集
-
国内作品見放題数2位!アニメ・お笑い・ドラマ・映画が充実!オリジナル作品も!
特集
-
ディズニープラスでは人気の神作や話題の新作が見放題!【PR】
特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING