Kis-My-Ft2、お財布事情で混乱?“しゃべくるキス夜”撮影裏側公開
2022.02.09 12:00
Kis-My-Ft2の「キスマイどきどきーん!冬特番」として、メンバー7人で好きなテーマについて語る「キスマイどきどきーん!presentsしゃべくるキス夜」がdTVにて配信中。9日の最終話(第3話)の配信を前に、これまでの撮影裏側エピソードが公開された。
千賀健永、横尾渉にキュンとしている?
同番組では、それぞれが他のメンバーと語りたい事をテーマに、テーマが書かれたカードを順番に出していき、トークを展開。番組内で展開されたトーク、「メンバーにキュンとすること」では、千賀健永はCM撮影が一緒だった際、横尾渉が隣で40回以上もボケ続けていたそうで、メンバーに心を開きすぎている様子にキュンとしていると語り始める。
このエピソードの撮影裏側では、ドラマ「ConneXion」の撮影現場で、横尾自身も「セリフがない時はずっと千ちゃんの隣でボケてた」と話し、本作のドラマで座長を務めながらも撮影中ボケ続けていたことが判明するなど、数々の撮影時の思い出を語っていた。
メンバーのお財布事情が明らかに
また藤ヶ谷太輔が出したカード「カード派?現金派?」では、クレジットカードについての議論がヒートアップ。二階堂高嗣が最近クレジットカードを作ったという話をきっかけに、メンバーそれぞれのお財布事情が明らかになる。番組内ではカードの議論が盛り上がっていたが、実はその後、電子マネーについても語られていた。北山宏光や宮田哉が割り勘や送金に電子マネーを利用しており、友達に送ったりしていると話すと、二階堂からは「それお金動くの?」と未経験らしい質問が。
さらに藤ヶ谷からは「友達からもらった600円が入ってるんだけど、あれどうやって使うの?」、「余っちゃったらどうすればいいの?」など電子マネーを使用したことがない2人からの疑問が飛び交うトークも展開されていた。
第3話では、それぞれのお財布事情が明かされるほか、将来住みたい場所、やってみたい仕事のポジションなど、未来の話も繰り広げられる。また、第1話、第2話に続き、第3話にはメンバーも衝撃の豪華スペシャルゲストが登場する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】