中条あやみ&松下洸平、土佐兄弟と“高校あるある”コント熱演 ゴチクビ2人の再会に「最高」「面白すぎる」の声
2021.12.31 19:24
モデルで女優の中条あやみと俳優でシンガーソングライターの松下洸平が、31日放送の日本テレビ系年末特番「笑って年越したい!笑う大晦日」(18時30分~24時30分※予定)に出演した。
「しょうもないことをためて発表する女子」のネタでは、中条が「席替えしたじゃん、2回連続この席なんだけど!ていうかさ!思い出したんだけど3年連続私、出席番号同じ!そんなことある!?こんなところにコンセントあったっけ?!」など、いかにも“いそう”な高校生の女子になりきり。
「弁当じゃないことを自慢したいヤツ」「泣いてる女子を見つけてテンション上がるヤツら」「好きな人を言い合う後ろの席のヤツら」などのネタで見事なコメディアン&コメディエンヌぶりを見せていた。
「教育実習生にタメ口で話しかけるヤツとそれを怒る担任」のネタでは、中条が教育実習生に、松下が先生役にも。
2人は前日、同局系「ぐるぐるナインティナイン」のゴチバトルで奇しくもクビが決定。ネット上では「2人とも最高すぎる」「ゴチの2人の再会幸せ」「お腹抱えて笑った」など反響が殺到した。
「笑って年越したい!笑う大晦日」
2006年からおよそ15年にわたって「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけないシリーズ」を放送してきた同局が、新たな大晦日のお笑い特番を制作。6時間の生放送で、人気芸人・豪華ゲストが続々登場。何が起こるかわからない、爆笑ネタの連続で「とにかく笑える大晦日」を全国各地の視聴者に届ける。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】