霜降り明星・粗品、結婚相手との出会いは高校時代 “映画のような交際秘話”にせいやも驚き「一脚の椅子が繋げたんや」
2021.12.30 14:56
お笑いコンビ・霜降り明星の粗品(28)が30日、かねてより交際していた女性と入籍したことを発表。発表が行われたコンビのYouTubeチャンネル「しもふりチューブ」の生配信では、相手の女性との出会いについて語られた。
粗品、相手の女性との出会いは「10年前」
相方のせいやから出会いについて聞かれた粗品は、「ラジオとかでは喋ったことありますけど、1番最初(の出会い)は高校生のときのお笑いの大会。僕とせいやさんが出会ったとき。ハイスクール漫才の後の大阪の予選で、(相手は)照明をやってて」と説明。出会ったときは互いに高校生だったことが明かされると、せいやは、「10年前。長いねえ…」と驚いた様子で答えた。
さらに、当時は交際に至らなかったものの、数年後、霜降り明星が出演するイベントの準備をしている際に再会を果たしたという2人。
粗品が再会について「舞台の設営で椅子足りひんって言って、日本橋のライブハウスの椅子を持ってきてもらおうって。そこで運んできてくれたのが(妻)」と明かすと、せいやも「一脚の椅子が繋げたんや。いい邦画!」と感慨深けにリアクションしていた。
粗品の交際秘話に多くの反響
粗品の話にファンからは「エモすぎる再会」「素敵すぎる出会い」「高校時代から知ってるってすごい」「幸せな話」など、多くの反響が寄せられている。霜降り明星・粗品、かねてより交際していた女性との結婚発表
同日、吉本興業公式サイトとコンビのYouTubeチャンネル「しもふりチューブ」の生配信で報告した粗品。相手の女性との交際期間は「なんやかんや5年半くらい」と発表し、その期間はずっと同棲をしていたことも明かしている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】