宮本和奏、関谷瑠紀&凛美と「nicola」初表紙で涙「嬉しくて沢山泣きました」
2021.12.27 17:00
モデルの宮本和奏が、27日発売の「nicola」2022年1月号の表紙に初登場。モデルの関谷瑠紀・凛美と3人で表紙を飾る。初表紙への想いや撮影エピソードを語った。
宮本和奏「nicola」表紙に初登場
今号で、初めて「nicola」で表紙を飾ることとなった宮本は「聞いた瞬間は頭が真っ白になりましたが少しずつ自分がnicolaの表紙を飾るという実感が湧いてきて嬉しくて沢山泣きました!こんなに嬉しい気持ちで泣いたのは初めてじゃないかなと思います!」と喜びを語った。また撮影を振り返り「りみ(凛美)とるき(関谷)は同学年というのもあり普段から仲が良かったのでいつも通りの3人の雰囲気であまり緊張はせず楽しく安心して撮影をすることが出来ました!集合からみんなテンションが高くて3人らしい笑顔で明るい表紙になっていると思います!」と楽しみながら撮影に挑めたと話す。
さらに読者に向けて宮本は「ニコモとしてファンのみんなに大きな恩返しをかたちにして届けることができて本当に嬉しいです!新年、nicola2月号を手に取った時に表紙の3人の笑顔で明るいエネルギーがニコ読ちゃんの心に届きますように!」と感謝の思いを明かした。
「nicola」編集長、宮本和奏の印象を語る
またnicola編集長の小島知夏は「デビューしたときから、キレイな顔立ちと透明感が魅力で、ビューティ企画などで活躍してきたワカナ。見た目とは裏腹に、素直で人懐っこくて、読者だけでなくスタッフにもたくさん愛されて成長してきました」と宮本の印象をコメント。続けて、「表紙発表で号泣する姿に、スタッフももらい泣きしてしまった」と、宮本がスタッフからも愛されていることがわかる一幕も。そして、「2022年夏、nicolaは25周年を迎えます。今回の2月号は周年スタート号。一発目を華やかに飾ってくれて、感謝の気持ちでいっぱいです!」と明かすように、宮本は記念すべき25周年スタート号の表紙を飾ることとなった。(modelpress編集部)
宮本和奏コメント
・表紙出演が決まった時の気持ち聞いた瞬間は頭が真っ白になりましたが少しずつ自分がnicolaの表紙を飾るという実感が湧いてきて嬉しくて沢山泣きました!こんなに嬉しい気持ちで泣いたのは初めてじゃないかなと思います!また、絶対に素敵な表紙にしたいと言う気持ちになりました!
・撮影時のエピソードや感想
りみ(凛美)とるき(関谷瑠紀)は同学年というのもあり普段から仲が良かったのでいつも通りの3人の雰囲気であまり緊張はせず楽しく安心して撮影をすることが出来ました!集合からみんなテンションが高くて3人らしい笑顔で明るい表紙になっていると思います!
・読者のみなさんへ
ファンのみんないつも応援ありがとうございます!みんなのおかげで表紙という大きな目標を叶えることが出来ました!ニコモとしてファンのみんなに大きな恩返しをかたちにして届けることができて本当に嬉しいです!
新年、nicola2月号を手に取った時に表紙の3人の笑顔で明るいエネルギーがニコ読ちゃんの心に届きますように!nicola2月号是非チェックしてね!
「nicola」編集長・小島知夏コメント
小6でニコモデビューしたときから、キレイな顔立ちと透明感が魅力で、ビューティ企画などで活躍してきたワカナ。見た目とは裏腹に、素直で人懐っこくて、読者だけでなくスタッフにもたくさん愛されて成長してきました。表紙発表で号泣する姿に、スタッフももらい泣きしてしまったほどみんなが待ち望んでいた初表紙。これまで何度も一緒に撮影してきた同学年のルキ・リミとの息もピッタリで、気品のある明るい表紙になりました!
2022年夏、nicolaは25周年を迎えます。今回の2月号は周年スタート号。一発目を華やかに飾ってくれて、感謝の気持ちでいっぱいです!
宮本和奏プロフィール
2006年生まれ、東京都出身。第22回雑誌nicola専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、現在はnicola専属モデルとして活躍中。またNHK Eテレ「すイエんサー」の「すイエんサーガールズ」の一員として、様々な課題に体当たりして挑戦中。広告では2021年より「北陸銀行」イメージキャラクターを務めている。女優としては2022年春に公開予定の若手の俳優・女優を発掘・育成するプロジェクト「私の卒業」の第3期メンバーに選出、出演が決定している。新作映像は2022年春に公開予定。
【Not Sponsored 記事】