大友花恋「Seventeen」卒業で“8年分のご褒美”購入報告「一生のお守りです」
2021.10.08 10:48
モデルで女優の大友花恋が7日、自身のInstagramを更新。“8年分のご褒美”を購入したことを報告した。
大友花恋「Seventeen」卒業で“8年分のご褒美”購入
8月18日に行われたイベントにて8年間専属モデルを務めた雑誌「Seventeen」を卒業した大友。「卒業するタイミングで、自分にも何かを贈ろうと決めていました」と明かし「8年間の自分を認め、これからの自分に勇気をくれるようなもの」とカルティエのリングを購入したことを報告した。
「8年分のご褒美を決めるのは初めてでとても悩みました」と、購入までに色々な人に相談したという大友。
「大きなお買い物だったので、震えるような誇らしいような色んな感情でした」と振り返り「毎日、大切に身に着けています。一生のお守りです」とつづっている。
大友花恋の“8年分のご褒美”購入報告に反響続々
ファンからは「花恋ちゃん8年間本当にお疲れ様でした!」「自分へのご褒美素敵」「いつか中身が見たいです」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】