佐々木蔵之介、新型コロナウイルス感染 主宰舞台の千秋楽中止に
2021.08.29 11:36
俳優の佐々木蔵之介が、新型コロナウイルスに感染したことがわかった。29日、所属事務所が公式サイトにて発表した。
佐々木蔵之介、新型コロナウイルス感染
同日、京都にて開催される予定だった佐々木が主宰する舞台「Team申 第5回本公演『君子無朋~中国史上最も孤独な「暴君」雍正帝~』」の千秋楽。所属事務所は「8月29日(日)13:00公演は、本日、出演者佐々木蔵之介にPCR検査陽性が出ましたので中止とさせていただきます」とPCR検査の結果、佐々木に陽性反応が出たことから中止することを発表。
「ご観劇を楽しみにされていたお客様に大変ご迷惑をおかけする形となり、大変申し訳ありません。深くお詫び申し上げます」と謝罪し、「この公演中止に伴い、8月29日のご入場券をお持ちのお客様には払い戻しを承ります」とした。
払い戻しの詳細については、後日改めて案内があるという。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】