渡辺直美「Imitation Rain」特訓 SixTONESファンから感謝の声
2021.01.09 17:59
お笑いタレントの渡辺直美が9日、自身のInstagramストーリーズを更新。SixTONESの「Imitation Rain」を練習する様子を公開し、話題を呼んでいる。
渡辺直美、SixTONES「Imitation Rain」を練習
2020年12月31日に放送された「第71回 NHK紅白歌合戦」(NHK)に初出場を果たし、同曲を披露したSixTONES。渡辺は、番組内のコーナー「紅白ディズニースペシャルメドレー」に出演していた。そして、渡辺はこの日「やる事なさすぎて この時間から風呂入ってる」「とりあえず風呂場では 歌うよね」とバスルームで同曲を歌唱している音声を投稿。京本大我が担当するサビ前のパートに力を入れているようで「AH~のビブラート むずい… 」とつづり、「紅白からずっと練習してる(どこで発表する)」と特訓を重ねていることを打ち明けた。
力強い美声を響かせたものの、渡辺は「ダメだ」と納得していない様子。「本家のAH~改めて聞いたら 全然違った」と嘆いていた。
渡辺直美にSixTONESファンから感謝の声
MVが解禁された際にも、「かっこ良過ぎて目ん玉飛び出た」と自身のSNSで同曲を絶賛していた渡辺。今回の投稿に、ネット上では「『Imitation Rain』熱唱してくれてて嬉しい」「曲を広めてくれて幸せ」「きょも君のパート難しいのに上手!歌ってくれてありがとう!」「直美さん、またSixTONESを紹介してくれて感謝です」などSixTONESのファンからコメントが寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】