嵐、“夢”語る「ずっと走り続けられた」大野智は“80歳の夢”明かす
2020.12.11 13:32
嵐が11日、都内にて行われたイベントに出席。夢に関してそれぞれが語った。
この日のイベントでは、嵐と賛同企業13社が、“未来が見えにくい今だからこそ夢を持つことを応援したい”という想いから始動した『HELLO NEW DREAM. PROJECT』の、これまでの活動の振り返りと、活動を通じて集められた総計約100万個の「夢」に関するデータを元にした考察を発表する「HELLO NEW DREAM. PROJECT 夢の報告会2020」を行った。
松本潤が小さい頃、「野球少年だったので原(辰徳)さんを見てプロになりたいと思った」と夢を明かすと、大野は「パンが好きだったから、パン屋をずっとやりたいと思っていた。そしたら、今年叶っちゃった」と、カレーパン屋を出店できた夢が叶ったことを笑顔で明かした。(modelpress編集部)
大野智、80歳の夢は「仙人になる」
その中で80歳になったときの夢を聞かれた大野智は「仙人になるとか」と回答。相葉雅紀から「山にこもって?」と聞かれると、大野は「1人で生活できるようになってみたい」と想像。それを聞いた相葉は「リーダーなら、できそうだね!」と納得していた。松本潤が小さい頃、「野球少年だったので原(辰徳)さんを見てプロになりたいと思った」と夢を明かすと、大野は「パンが好きだったから、パン屋をずっとやりたいと思っていた。そしたら、今年叶っちゃった」と、カレーパン屋を出店できた夢が叶ったことを笑顔で明かした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】