Snow Man、初の制服姿で新企画 ラウール「今日、敵弱すぎるな」
2020.11.13 12:00
Snow Manの初の冠配信バラエティ番組『それSnow Manにやらせて下さい』(Paraviで毎週金曜夜に配信中)では、初の制服姿での新企画が11月13日からスタートする。
キャンプにバスツアーと外でのロケが続いていた同番組の収録だが、今回は久しぶりのスタジオ新企画。もちろんいつも通り何をやるのか全く聞かされていないメンバーたち。更に、いつものメンバーカラーつなぎ姿とは全く違う制服姿にちょっと戸惑い気味で収録スタート。
果たしてメンバーの中の“センスわけ~マン”、そして“センスおじ~マン”は一体誰になるのか!?今回も、対決に負けた“センスおじ~マン”には、究極の罰ゲームが。「若者のそれSnow Manだとご存じですか?」と題してアイドルのプライドをかけたガチ中のガチバトルに注目だ。
ラウール「今日、敵弱すぎるな」
そして今回の企画が「今の若者のセンスをSnow Manがどれだけ理解しているかを競う若者検定」だと発表されると、メンバーの中で唯一の10代、現役高校生でもあるラウールが「今日、敵弱すぎるな」と、余裕の勝利宣言。果たしてメンバーの中の“センスわけ~マン”、そして“センスおじ~マン”は一体誰になるのか!?今回も、対決に負けた“センスおじ~マン”には、究極の罰ゲームが。「若者のそれSnow Manだとご存じですか?」と題してアイドルのプライドをかけたガチ中のガチバトルに注目だ。
Snow Man、思い思いの制服姿にも注目
今回は制服を着たことで若者の気持ちにより近づいたメンバー。それぞれの制服の着方にも注目だ。ネクタイの結び方やシャツのボタンを上までかけるか、かけないか、シャツの裾をズボンにいれるか、いれないかなど、メンバーそれぞれの細かなこだわりがあるという。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】