NYで自主隔離中の渡辺直美「人生初の1人誕生日」ドアップ写真で33歳バースデー報告
2020.10.23 18:28
お笑いタレントの渡辺直美が23日、自身のInstagramを更新。33歳の誕生日を迎えたことを報告し、祝福の声が寄られている。
渡辺直美、33歳バースデー
「本日で33歳になりました。いつもこんなわけわかめな女を応援してくださり本当にありがとうございます」とコメントし、ドアップの写真を投稿した渡辺。鼻の下に“33”を書き足した写真で33歳のバースデーを迎えたことを報告した。11日から仕事のためニューヨークに滞在している渡辺は、現在2週間の自主隔離中。「今年の誕生日は、NewYorkで2週間の自己隔離中という事で、人生初の1人誕生日です」と明かし、寂しさから同日の22時からYouTube生配信をすることを発表。
「2ヶ月ぶりの生配信。是非遊びに来てください!」とファンに呼びかけ、最後に「皆様のお陰でここまで大きくなりました。これからもよろしくお願いします!」と綴った。
ファンからは祝福の声
ファンからは「お誕生日おめでとう!」という祝福の声や「更なる活躍を楽しみにしています」「良い1年になりますように」「これからも応援しています」と激励のコメントが寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】