深川麻衣、オフショット感満載 “2人暮らし”がテーマの初カレンダー決定
2020.10.10 13:00
女優の深川麻衣の「2021年オフィシャル卓上カレンダー」がオフィシャルサイト会員限定で発売されることが決定した。
カレンダーのテーマは「2人暮らし」。寝起き、洗濯、料理、誕生日などのシチュエーションを切り取った、深川の何気ない日常が12か月のカレンダーに収められている。さらに、表と裏に写真が使用された両面仕様に。裏面では、表面よりもよりオフショット感が出ている写真がセレクトされている。
カレンダー制作は深川本人からの発信でスタートし、深川が考えたテーマを元に、打ち合わせ、撮影、写真セレクトを行い完成。10日間限定で販売されるオフィシャルウェブサイトでは、撮影現場のオフショットやムービー、深川直筆ダイヤリーなどオリジナルコンテンツが公開される。
なお、10月12日18時から受注を開始する。(modelpress編集部)
テーマは「2人暮らし」です。「家」は、どんな場所よりも落ち着ける、素の自分でいられる唯一無二の空間。その中で流れる穏やかな時間や日常や幸せを大切にしたい。そして写真を見てくださった方に、近くに感じてもらえたら嬉しいなぁと思いこのテーマにしました。
初の試みなのでドキドキしておりますが、手にとってくださった皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。ぜひオフィシャルサイトにも遊びにきてください!
カレンダー制作は深川本人からの発信でスタートし、深川が考えたテーマを元に、打ち合わせ、撮影、写真セレクトを行い完成。10日間限定で販売されるオフィシャルウェブサイトでは、撮影現場のオフショットやムービー、深川直筆ダイヤリーなどオリジナルコンテンツが公開される。
深川麻衣、初カレンダーに「ドキドキしております」
オフィシャルサイト限定で発売される初めてのカレンダーについて深川は「クローズドなコミュニティだからこそ挑戦できる、遊び心をたくさん詰め込んだものにしたい!と思い、私も打ち合わせから参加させていただきました。そして素晴らしいスタッフの皆さまが集まってくださり、みんなで愛情をこめて、とても素敵なカレンダーができました」と紹介し、「初の試みなのでドキドキしておりますが、手にとってくださった皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです」と呼びかけた。なお、10月12日18時から受注を開始する。(modelpress編集部)
深川麻衣コメント全文
今回、初めてカレンダーを作らせていただくことになりました。オフィシャルサイト会員の皆さんへ向けての受注販売になります。クローズドなコミュニティだからこそ挑戦できる、遊び心をたくさん詰め込んだものにしたい!と思い、私も打ち合わせから参加させていただきました。そして素晴らしいスタッフの皆さまが集まってくださり、みんなで愛情をこめて、とても素敵なカレンダーができました。テーマは「2人暮らし」です。「家」は、どんな場所よりも落ち着ける、素の自分でいられる唯一無二の空間。その中で流れる穏やかな時間や日常や幸せを大切にしたい。そして写真を見てくださった方に、近くに感じてもらえたら嬉しいなぁと思いこのテーマにしました。
初の試みなのでドキドキしておりますが、手にとってくださった皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。ぜひオフィシャルサイトにも遊びにきてください!
【Not Sponsored 記事】