日向坂46佐々木美玲「アザトカワイイ」ラストシーン秘話 ハードな水中撮影裏も明かす
2020.09.23 16:34
views
日向坂46の佐々木美玲が23日、公式ブログを更新。同日発売の1stアルバム「ひなたざか」に収録され、自身がセンターを務めた新曲「アザトカワイイ」MV撮影の裏話を明かした。
佐々木美玲「アザトカワイイ」ラストシーン裏話明かす
8月20日よりYouTubeチャンネルにて公開されている「アザトカワイイ」のMVで、曲終わりにアップで映し出されると口パクで何かを言ったあと、笑顔を見せた佐々木。このシーンに、SNSでは「なんて言ってるんだろう?」と、考察する声が飛び交った。
佐々木は、ブログでこのことについて言及し「実は、『気になってました』って言ってました!」と明かした。
また「あれね、ダンスシーンの時にね、あの言葉を忘れてしまったことがあってね、、、その時ね、口動かさなきゃ!と思って頭フル回転で、『初めまして』って言った時が実はあったんです!笑 まぁ、もちろんそれは使われてなかったんですが」と、MV撮影中に言う言葉を忘れてしまい「初めまして」と言ったことがあるというエピソードも告白した。
佐々木美玲、水中シーンにも言及
「アザトカワイイ」のMVでは、佐々木が水の中にいるかのようなシーンも話題に。このことについて佐々木は「あれ、合成ってお話が出てるらしいんですが、実際深水6mくらいのプールに行って、先生に耳抜きの仕方も教えていただいて入ってたんです!」と、実際に水中で撮影したことを明かし「あとね、沈みやすいように重りを付けたりして結構大変な撮影だったんですよ!!いっぱい水飲んでしまいました」と、水中撮影がハードなものであったことをつづっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】