Snow Man宮舘涼太、部屋着はバスローブ 向井康二は恋人に「自分の服を着さすほうが好き」
2020.09.18 10:14
Snow Manの宮舘涼太と向井康二が、17日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Snow Manの素のまんま」(文化放送/毎週木曜21時~)に出演。女子の部屋着の好みについて語った。
宮舘涼太&向井康二、女子の好きな寝間着についてトーク
この日の放送では、リスナーからのメールをきっかけに、彼氏の家に泊まるときの女子の部屋着についてトーク。フリフリのかわいい部屋着とスウェットなどのラフな部屋着とどちらがいいかと質問されると、宮舘は「すっげぇ迷うね」といい「俺は寝るときバスローブなので、俺のバスローブに合うのはフリフリかな」と答えた。向井から長めのワンピースタイプかショートパンツタイプかどちらかと尋ねられると、宮舘は「ワンピースがいいですね」と回答。色味は白がいいそうで、自分のバスローブも白だと告白し「体型が美しく見えるんです」と説明した。何かこぼしてしまったりもするのでは、とツッコまれると宮舘は「俺が洗ってあげますよ」と優しさを見せた。
一方、向井は「ダントツでスウェット派だね」ときっぱり。「俺は自分の着てる服を貸すから。ちょっとデカめの半パンか、Tシャツ1枚でもいいよね、正直。自分の服を着さすほうが好きというか、愛おしくなりますよね」と語った。(modelpress編集部)
情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】