Snow Man“大人SEXY”に 向井康二は衝撃エピソード明かす
2020.09.04 07:00
views
Snow Manが、4日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』(毎週金曜よる9時~)に出演。10月7日に発売されるセカンドシングル「KISSIN' MY LIPS」を披露する。
セクシーで大人なSnow Manを堪能
メンバーのラウール出演のWeb Movieソング、そしてネットショップのCMソングにもなっている同曲は、椅子を使用したセクシーな振り付けと、足上げダンスが話題。メンバーは今回のダンスについて「サビのハイキックと、Aメロでの椅子を回す振り付けなど、大人セクシーなところがポイントです」(岩本照)、「舞台では椅子を使うパフォーマンスもありますが、シングル曲で椅子のパフォーマンスというのは新しい挑戦です!」(深澤辰哉)、「サビの最初でメンバーが各々手鏡を持って口紅を塗っているかのような振り付けもあります」(目黒蓮)と、口々に新しい試みについて語った。さらに向井康二からは「お母さんがリップを塗っている動画を見て、リップを塗る振り付けを練習した」という衝撃エピソードも飛び出した。
曲中に足を高く上げる振り付け部分をメンバーは“足上げ選手権”と命名しており、佐久間大介は「誰が綺麗に高く上がっているか注目してください!」とアピール。
また、椅子を動かしながらのフォーメーションも難易度が高いそうで、宮舘涼太が「椅子を女性に見立てて、優しく抱きしめるように扱っています」と明かすも、「フォーメーションもあるので置く位置はかなりシビアです(笑)」(渡辺翔太)、「椅子を引きずりながらの移動するとき、床と椅子との相性によって摩擦の抵抗が多少変化するところもなんともないように見せているんです」(岩本)と、曲中にも知られざる奮闘があることを明かした。
Snow Man、熱く妖艶な意気込み
「KISSIN' MY LIPS」は全英語詞というのもSnow Man初の試み。ラウールは「ジャニーズでは珍しい楽曲ですが、僕は日本語より英語の歌のノリのほうが楽しく歌えました!」と話し、阿部亮平は「この曲をプロデュースしてくれた方に発音の指導をしてもらい、練習しました。英語にすることでこの曲のミステリアスさも出ると思います」と自信をのぞかせた。前作「D.D.」とはガラリと変わった雰囲気の楽曲となった「KISSIN' MY LIPS」。メンバーからは「Snow Manの名前を少しでも覚えて頂けるように全力でパフォーマンスさせていただきます!」(ラウール)、「Snow Manの得意なアクロバットや、踊り以外の仕草、大人の色気な部分、新しいSnow Manを見せたい」(渡辺)、「普段のダンスやアクロバットをやる僕たちとは少し違う、大人っぽいセクシーな新しいSnow Manを見てください」(深澤)、「大人セクシーな雰囲気のSnow Manにたくさん酔いしれてほしいです」(岩本)、「オトナなSnow Manに口説かれてください」(阿部)、「一緒に愛の溢れる幸せな時間を過ごしましょう」(宮舘)と、熱く妖艶な意気込みが寄せられた。(modelpress編集部)
出演アーティスト(50音順)
上白石萌音/白い泥Creepy Nuts × 菅田将暉/サントラ
Snow Man/KISSIN' MY LIPS
Novelbright/Sunny drop
RADWIMPS/夏のせい
Little Glee Monster/足跡
【Not Sponsored 記事】