平手友梨奈、映画撮影で驚きの行動 岡田将生&志尊淳「マジでびっくりした」
2020.09.01 10:27
views
俳優の岡田将生、志尊淳、平手友梨奈が、1日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ」(毎週月~金あさ8時~)にVTR出演。映画撮影中の驚きのエピソードを明かした。
平手友梨奈、驚きの行動
映画「さんかく窓の外側は夜」(2021年公開予定)で共演する岡田、志尊、平手は「チームさんかく窓です~」と手でさんかくのマークを作って目元に持ってくる可愛らしい“さんかく窓ポーズ”で登場。3人は、地方で撮影した際に、出演者とスタッフが驚いたという平手の行動についてトーク。平手は東京から地方で撮影していた岡田、志尊のために差し入れを持ってきたようで、岡田と志尊は「これは本当にすごかった」、「マジでびっくりしたよね」と口々に驚きを表していた。
「地方で2人が撮影していたので、サプライズで行きました」という平手は、「(2人から)『寒いけどやってるよ~』と連絡が来て、『てち!豚汁作りに来てもいいよ』『来て欲しいとか思ってねぇからな!』という連絡もあって…。これは来て欲しいんだなと思って行った」と岡田と志尊からの連絡をきっかけに行動したことを説明。
志尊は「てち(※平手の愛称)のあの行動でより一層仲良くなったっていうのはあったな」と笑顔を見せていた。
岡田将生・志尊淳主演「さんかく窓の外側は夜」
同作は、霊が祓える男・冷川(岡田)と視える男・三角(志尊)の2人が、“除霊”という特殊能力を使って怪奇事件の解決へ挑む、新感覚の除霊ミステリー作品。事件を追う中で、2人は呪いを操る謎の女子高生・ヒウラエリカ(平手)と出会う。(modelpress編集部)情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】