三浦春馬さんの娘役・稲垣来泉「大きくなったねといつか言ってもらえるように」思いつづる「TWO WEEKS」で共演
2020.08.24 15:25
views
子役の稲垣来泉が22日付のInstagramにて、先月18日に亡くなった俳優の三浦春馬さん(享年30)への思いをつづった。
稲垣来泉、三浦春馬さんへの思いつづる
稲垣は、2019年に放送されたカンテレ・フジテレビ系ドラマ『TWO WEEKS』で娘役として三浦さんと共演。「また“頭と心か”まとまりません」と現在の心境を明かし、「がんばったらまた共演できて『大きくなったね』と言ってもらいたいと思っていました。もっと抱っこしてほしかったし、頭をなでてほしかったし、たくさんお話したかったしクイズをまだいっぱい出したかった、ミュージカルも見に行きたかったです」とやるせない思いをつづった。
また、思い出の写真はまだ見返すことができないというが、三浦さんが出演中の映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」(公開中)を観に行ったことを明かし「ジェシーはとってもかっこよくて久しぶりに顔が見れて会えた様な気持ちになれました」と語った。
稲垣来泉「大きくなったねといつか言ってもらえるように」
そして「最近読んだ本に忘れ物があるとおばけになって会いに来てくれると書いてありました。みんなにもサヨナラも言っていないし忘れ物でいっぱいだと思います。順番でいつか絶対会いにきてくれると思っています」とまた三浦さんが会いに来てくれるという稲垣。「映画リメンバーミーで、人は人に忘れられない限りずっと生き続けていると知りました。だからずっと生き続けています。思い出の写真も見れるようになったらまた会えます」とし、「ずっと大好きです。大好きな笑顔を思い出しながらゆっくり少しづつ頑張ります」と前向きな言葉。
最後に「一緒の時間を過ごせて沢山お話できて笑い合えてとても幸せでした。『大きくなったね』といつか言ってもらえるように」と結んでいる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】