減量が話題の榮倉奈々「絶対に真似はしないでください」改めて説明と注意喚起
2020.08.22 13:25
views
女優の榮倉奈々が22日、自身のInstagramを更新。自身が行った減量方法について改めて説明するとともに注意喚起した。
榮倉奈々、映画「糸」の減量
榮倉は前日、都内にて行われた映画『糸』初日舞台挨拶に登壇。役作りのための減量が話題になっていたことから「最初の撮影のときめっちゃ太ってクランクインしようと思ったんですよ」とクランクインで撮影する元気な姿のときは太り、その後徐々に痩せた方がわかりやすく現れると思ったという。しかし、「気づいたらクランクインしてて、太れなくて」と苦笑し、「1回目の撮影が終わって、約2ヶ月あったかな。その間にまずめちゃめちゃ筋トレして、減量したときに筋力が持つように筋力を増やして。撮影が始まる前の1週間で減量して、撮影が終わったのも1週間だったので、全部で2週間やりました」と減量方法を説明。その結果、「7キロ~8キロ落ちましたね」と明かした。
減量後、2ヶ月空いてから、また元気な姿での撮影があったそうで、「全然太れなくて…。体は太るんですけど、顔につかなくて。すっごい食べていました。菅田くんに引かれるぐらい食べていました」と話すと、菅田は「ちゃんとコントロールして痩せている感じがすごかったです」と関心。榮倉は「専門家の方に計画してもらって、撮影だけがベストな状態にしていました」と話した。
さらに菅田は「1日に水をすごい飲んでいた」と榮倉が1日に飲む水の量に驚いたそうで、榮倉は「12リットル飲んでました」と告白し、会場を驚かせた。
榮倉奈々「絶対に真似はしないでください」 減量について改めて説明
舞台挨拶後、この減量について多く取り上げられたことについて榮倉は「心配です。絶対に真似はしないでください」とInstagramで注意喚起。「水12リットル、たしかに飲んだ日もありましたが、1日だけですし、他にもっと大切なルールがあります」と舞台挨拶で紹介したことはあくまでも一部にすぎず、榮倉の身体にあわせて監修され、アフターケアも考えられた減量であることを改めて説明。「11月には撮影終わりましたが、現在とても健康です」と現状にも触れると、ファンからは「こうやって本人の言葉で聞けてよかった!」「ここまで丁寧に発信してくれる奈々ちゃん流石です」「お心遣いありがとうございます」との声が寄せられている。
榮倉奈々「もし今理想の身体へ調整するなら…」
そして、「しかし、こんなにたくさんピックアップされるということは、美容や健康に興味がある方が多いのですね」との気づきも告白。「もし今理想の身体へ調整するなら…3ヶ月後を目標に、食事を2割減らして有酸素運動を取り入れるなぁ~」ともつづっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】