コロナ感染の横浜流星主演ドラマ「私たちはどうかしている」撮影休止
2020.07.22 10:01
views
俳優の横浜流星が21日、新型コロナウイルスに感染したことを受け、女優の浜辺美波とW主演を務める日本テレビ系新水曜ドラマ「私たちはどうかしている」の撮影を休止したことが22日、わかった。
横浜流星、主演ドラマ「私たちはどうかしている」撮影休止
モデルプレスの取材によると、同局は横浜の新型コロナウイルス感染を受けて、「撮影は休止します」と説明。すでに初回放送は8月12日に決定していたが、初回放送を延期するかどうかについては「検討中」としている。
横浜は、20日夜に行われた舞台稽古終了直後の検温では発熱はみられなかったが、帰宅途中に倦怠感から、検温したところ発熱症状が見られ、医療機関を受診したところ、抗原検査、PCR検査を受け、同日深夜に抗原検査を受けた結果、陽性の検査結果に。
PCR検査の結果はまだ出ていないが「7月21日(火)昼頃、保健所からの連絡により、病院との話し合いの結果、現時点で抗原検査の結果が陽性のため、新型コロナウイルスに感染していると判断されました」と所属事務所の公式サイトで伝えられた。
浜辺美波&横浜流星W主演ドラマ「私たちはどうかしている」
講談社「BE・LOVE」で連載中、累計発行部数200万部超の「私たちはどうかしている」(安藤なつみ著、既刊12巻)を原作とする同ドラマ。浜辺演じる可憐で才能にあふれる和菓子職人・花岡七桜と、横浜演じる創業400年の老舗和菓子屋のクールな跡取り息子・高月椿が、15年前に起こった和菓子屋「光月庵」主人の殺害事件を巡り、過酷な運命に翻弄されながらも、強く惹かれ合う。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】