香里奈、三浦春馬さんを追悼「最高な弟の姉を演じられて、幸せでした」 「恋空」で共演
2020.07.20 12:08
モデルで女優の香里奈が19日、自身のInstagramを更新。18日に亡くなった俳優の三浦春馬さん(享年30)への思いをつづった。
香里奈、三浦春馬さんを追悼
三浦さんと、2007年公開の映画「恋空」で姉弟役として共演した香里奈は、「明るく真摯に役に溶け込む姿は、今でも鮮明に覚えている とても繊細で、キラキラした笑顔が素敵で芝居が大好きで、何てキレイな涙を流すんだろうと感動したのもずっと覚えている」と三浦さんの印象を回顧。「いつかまた一緒に仕事がしたかった」と悔しさをにじませ、「最高な弟の姉を演じられて、幸せでした 春馬君、ありがとう 心より、ご冥福をお祈りいたします」と追悼した。
三浦春馬さん、死去 9月スタート連ドラに出演予定だった
三浦さんの所属事務所は18日、公式サイトにて三浦さんの死去を伝えた。「ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、ご心配、ご迷惑をお掛けしておりますが、詳細に関しましては、現在確認中であり、改めてご報告させていただきますので、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます」としている。三浦さんは1990年4月5日生まれ、茨城県出身。1997年にNHK連続テレビ小説「あぐり」で子役デビュー。待機作にドラマ「太陽の子」(NHK総合/8月15日放送)、映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」(7月23日公開)、「ブレイブ-群青戦記-」(2021年公開)があるほか、Haruma Miura「Show Case Live 2020」(2020年秋予定)も控えていた。
さらに女優の松岡茉優が主演を務める9月スタートのTBS系火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(毎週火曜よる10時~)にも出演予定で、直近では7月24日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション 3時間半スペシャル」に歌唱パフォーマンスで初出演する予定だった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】