辻希美、杉浦太陽からバースデーカウントダウン ラブラブ夫婦ショット公開
2020.06.17 10:00
タレントの辻希美が17日、33歳の誕生日を迎え自身のSNSを更新。夫で俳優の杉浦太陽との2ショットを投稿した。
辻希美、杉浦太陽からバースデーカウントダウン
辻はブログにて「私…辻希美…0時迎えて…33歳になりました」と誕生日を迎えたことを報告し、「カウントダウンは たぁくんがお祝いしてくれた」と杉浦がバースデーカウントダウンをしてくれたようで、仲睦まじい夫婦ショットを投稿。さらに「テレビ電話でいつメンや友達もお祝いしてくれた」といい、「嬉しいな 33歳お誕生日 歳を取るのは嫌だけど、、、やっぱり嬉しい」と年齢を重ねることに複雑な心境ながら、祝福に喜びをつづった。
ネット上では「辻ちゃん33歳に見えない」「こんな可愛いママ憧れる」「辻ちゃんと太陽くんずっとラブラブ夫婦で微笑ましい」「辻ちゃんみたいなお母さんになりたい」「素敵な夫婦」など反響が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】