松田優作さんの長女・松田ゆう姫、兄・龍平&翔太との独特の愛情表現明かす
2020.06.11 09:43
故・松田優作さんの長女で、俳優の松田龍平、松田翔太を兄にもつミュージシャンの松田ゆう姫が、10日放送の日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時~)に出演。兄妹間の独特の愛情表現を明かした。
松田ゆう姫、松田龍平・翔太との独特の愛情表現を明かす
パイナップルの皮や鶏の骨など硬い物を噛むのが好きだと明かし、スタジオを驚愕させた松田は、「噛み癖が…腕とか。今はしないですけど、私が噛み始めたのは幼少期の兄妹間での噛み合いみたいな、愛情表現」と幼少期に兄たちと噛み合いをするのが愛情表現だったことを告白。松田が「お兄ちゃんに『手出せ』って言われて腕を出すとガブって噛まれて、『痛い!』ってやりながら噛ませるんですけど、よくアザになっちゃうんですよ。痛さを我慢した勲章が残るっていう…」と兄妹間の独特のやりとりを説明すると、フットボールアワー・後藤輝基、指原莉乃らは唖然。そんな中、松田は「どちらかというと龍平(の方が強く噛む)」とも明かし、笑いを誘った。
松本まりか、松田ゆう姫に「よく噛まれてました」
また、松田とは家族のような深い付き合いだという女優の松本まりかも、「私もよく噛まれてました」と松田の噛み癖を証言。松田は「あくまで愛情表現なんで、大好きな人にしかやらないですから」と釈明したが、松本は「痛いんで…本当に」と渋い表情になり、「愛情表現ってわかってるから、すっごい痛いし本当に噛み跡が残るんですけど、松田兄妹は3人とも噛みますね。お母さんはしないです」と話した。(modelpress編集部)情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】