「テラハ」木村花さんの母・響子さん、亡き娘への思い綴る「守ってあげれなくてごめんなさい」
2020.05.24 20:15
リアリティショー『テラスハウス』最新シーズン「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演中だったプロレスラー・木村花さん(享年22)が、23日に亡くなったことがわかった。24日、母で元プロレスラーの木村響子さんがTwitterを更新し、コメントした。
木村響子さん「守ってあげれなくてごめんなさい」
響子さんは「木村花 を 応援してくれたかた 仲良くしてくれたかた 愛してくれたかた 守ってあげれなくて ごめんなさい 辛い想いをさせて ごめんなさい」と娘と周囲の人々への思いを吐露。「あなたが辛いと 花も辛いから どうか楽しく元気な花を 心に置いてあげてください」と続け、「花が伝えたかったことを カタチにするために もっと 強くなります」と悲痛な胸の内を綴った。
また、マスコミに向けては「警察や スターダム事務所に 詳細を問い合わせるのは おやめください」と要望した響子さん。「死者のプライバシーを どうか尊重してあげてください ギリギリのところで 闘っているひとたちの背中をおさないでください もう誰ひとりも傷つけないでください」と呼びかけた。
木村花さん、死去
木村さんが所属するプロレス団体・スターダムは23日、「当社所属選手木村花選手が本日5月23日逝去いたしました」と報告。「突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります」としている。木村さんはテラスハウスに2019年9月より入居。新型コロナウイルスによる影響を受け、テラスハウスは撮影を停止していたが、最近ではSNSなどで誹謗中傷に苦しむ胸の内を発信しており、亡くなった23日未明にはInstagramで「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね。」と投稿していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】