JO1、朝活生配信企画に「生きがいになりそう」の声 鶴房汐恩&與那城奨からスタート
2020.05.18 13:05
views
サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」にて誕生したグローバルボーイズグループ・JO1が18日より、公式YouTubeにてメンバーが日替わりで行う生配信企画「アサカツ!JO1」をスタート。1日目は鶴房汐恩と與那城奨が登場した。
JO1朝活生配信企画スタート
同企画は朝10時から1週間メンバーが日替わりで生配信を行うという内容で冒頭、與那城は「お家にいる時間が長いので生活リズムが崩れるじゃないですか?少しでも皆さんの1日に元気を僕たちで与えられるようにできたらいいなと思って」と趣旨を説明した。メンバー全員で一緒に生活をしているため2人は同じ部屋で距離を取りながらそれぞれスマートフォンでZOOMを繋ぎ配信。お天気トーク、フォーチュンクッキーでのおみくじ、観察日記という毎日のコーナーと日替わりコーナーが設けられた。
観察日記は1週間で育つというスプラウトを栽培するというもので鶴房が名前を「かもめちゃん」と命名。日替わりコーナーは「よなつるの思わず使いたくなる英語韓国語コーナー」と題し、鶴房が韓国語を、與那城が英語をそれぞれレクチャーした。
ファンのチャットも読みながら進行。スクショタイムの要望が寄せられると鶴房は「画面割れますけどいいですか?」と胸を張って笑わせた。
配信は約20分で終了し、終盤鶴房が「僕(相手が)奨くんじゃなかったらきつかったと思います」と伝えて、與那城が「ほんと?俺も汐恩でやりやすかった(笑)」と返すなど、仲の良さを見せる場面も。明日は大平祥生と白岩瑠姫の“るきしょせ“コンビが担当。2人に宿題として投げキッスをしてもらうことになると自分たちもやる流れとなり、最後はカメラに向かってそれぞれ投げキッスをしてJAM(ファンネーム)を喜ばせた。
JO1新企画にファン歓喜
おうち時間を上手く活用し、公式SNSで様々な企画を配信しているJO1。今回の新企画にも「素敵な朝をありがとう!!」「企画趣旨が嬉しい…」「生きがいになりそう」「朝からイケメンを眺めるなんて幸せ」と喜びと感謝の声が殺到している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】