第1子妊娠中の菊地亜美、ふっくらお腹ショットに注目集まる「大きくなってきた」
2020.05.14 17:57
第1子妊娠中のタレント・菊地亜美が14日、自身のInstagramを更新。妊婦健診後の写真を公開し、注目を集めている。
菊地亜美、ふっくらお腹のワンピ姿
春らしい爽やかな色合いのワンピースを身につけた菊地は「妊婦健診の後だから 採血の絆創膏付き…」と投稿。「半袖でも暑いし 毛量多いから頭の中熱こもります new春服で地味にテンションあがる」と綴った。お腹がふっくらしてきたように見えるショットにファンからは「ずいぶん大きくなってきたね」「あみちゃんお腹膨らんできてる」「目立つようになってきた」「赤ちゃん楽しみだ」とコメントが続出。「コロナで大変だけど体調に気をつけてね!」「転ばないように注意してください」「元気な赤ちゃん産んでね」などメッセージも寄せられている。
菊地は2018年2月に、5歳年上の一般男性と結婚。2020年3月に第1子を妊娠したことを発表し、夏頃に出産予定であると明かしている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】