岸みゆ(C)中山雅文

岸みゆ、美谷間際立つSEXYショットに釘付け<アザーカット到着>

2020.04.21 16:46

ユニット・#ババババンビのメンバー岸みゆが、21日発売の「FLASH」に登場。このほどアザーカットとコメントが到着した。

  

岸みゆ、美谷間際立つ

岸みゆ(C)中山雅文
同誌初登場となる岸は、アザーカットにてたわわなバストが目を引くセクシーな姿を披露。美しい脚を大胆に露出したカットや、ドレスに身を包んだショットで魅了した。

また、同号ではクラブでの撮影もあったといい「普段はクラブとかとはかけ離れた生活をしているので、撮って頂いた写真を見てこれ自分?!と思いました(笑)。新たな自分に出会えて楽しかったです」と回顧。お気に入りのカットについては「自宅風のセットで起きてから準備をして…みたいなストーリー性のある感じになっているのでそこも楽しんでいただきたいです」と説明し、「ナチュラルな岸みゆから普段とは違う大人っぽい岸みゆが一気に見れちゃいます…!」とアピールした。(modelpress編集部)

岸みゆ(C)中山雅文

岸みゆコメント

― FLASHへの初登場おめでとうございます。

ありがとうございます。FLASHさんは私が所属しているゼロイチファミリアの先輩方もたくさん掲載されていて憧れでした!先輩の掲載されている誌面は毎回チェックしているので本当に嬉しかったです。

― 今回の撮影のテーマを教えてください。

パーティナイトです。未成年というのもありますが人生で1回も行ったことがないクラブで撮影していただきました。普段はクラブとかとはかけ離れた生活をしているので、撮って頂いた写真を見てこれ自分?!と思いました(笑)。新たな自分に出会えて楽しかったです。

― お気に入りのカットを教えてください。

自宅風のセットで起きてから準備をして…みたいなストーリー性のある感じになっているのでそこも楽しんでいただきたいです。ナチュラルな岸みゆから普段とは違う大人っぽい岸みゆが一気に見れちゃいます…!

― #ババババンビ赤色担当とお伺いしましたが、ほかメンバーの紹介をお願いします!

性格も個性もコンプレックスも全員バラバラで一緒にいて楽しいです(笑)。個人の足りない部分はみんなで補って高め合える存在です。自粛で、毎日のように会っていたメンバーに会えなくて寂しいけど家でもやりとりするくらい仲良しです(笑)。

― 3月27日のお披露目ライブが中止になりましたが最近のバンビの活動は?

全てのライブが5月6日まで全て中止・延期になってしまい、今はメンバー全員自宅で自粛しています。デビューライブも中止になって本当に悲しいけどいつも応援してくれる皆さんの励ましで気持ちを切り替えられました。レッスンも全て止まっているので家でもできることとして配信をしたりしています!

― お家で過ごす時間が増えていると思いますが、オススメのお家時間を教えてください。

ドラマ・アニメ・映画の一気見です!私は映画鑑賞が趣味なのでお部屋にミニシアターをつくりました(笑)。身の回りを綺麗にすると気分もあがると思います。いつもよりひと手間かけてみるとか、この時期だからできることをたくさんしたいです!

― 読者の皆様に一言。

こんにちは、岸みゆです。#ババババンビ赤色担当です!初掲載ということではじめましての方も多いと思うのですが、これから応援していただけたら嬉しいです。そして今回FLASHさんに掲載していただけたのは、いつも応援してくださるみなさんのおかげです。本当にありがとうございます。これからもっと成長できるように自分らしく頑張ります!

岸みゆプロフィール

生年月日:2001年2月13日
出身:埼玉県
血液型:A型
身長:145センチ
特技:歌・書道
趣味:歌うこと・映画鑑賞・一人焼肉
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 岸みゆ、赤チェック水着でくっきり美谷間強調<アザーカット到着>

    モデルプレス

  2. 岸みゆ、谷間くっきり うさ耳姿がキュート<アザーカット到着>

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 「か、かわいい~!」男性が本能的に虜になる女性の仕草

    愛カツ

  5. 毎日してても飽きないよ♡男が楽しいと思う「LINEの内容」4選

    MOREDOOR

  6. あごの形でわかる!彼の本当の性格

    愛カツ

  7. 「ザ・ゲートホテル京都高瀬川」廃校活かしたリノベ部屋に宿泊 暖炉囲むパティオやレストランも併設

    女子旅プレス

おすすめ特集

  1. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    滝川クリステル、子どもとのGW満喫ショット公開「素敵な家族」「成長早い」と反響続々

    モデルプレス

  2. 02

    LDH退社発表の関口メンディー、グループ卒業決めた理由・メンバーへの思い明かす「どんな時期よりも青く愛おしい青春です」【コメント全文】

    モデルプレス

  3. 03

    GENERATIONS関口メンディー、グループ卒業&LDH退社発表 明日メンバー全員で会見へ<発表全文>

    モデルプレス

  4. 04

    ゆん、家族3人顔出し公開「みんな口元そっくり」「美男美女」の声

    モデルプレス

  5. 05

    益若つばさ、豪華誕生日会で16歳息子と2ショット「さらに成長した」「自宅がオシャレすぎる」と話題に

    モデルプレス