Hey! Say! JUMP中島裕翔、溢れる大人の色気「ViVi」初ソロ出演
2020.04.21 10:00
Hey! Say! JUMPの中島裕翔が、23日発売の雑誌「ViVi」6月号に登場。大人の色気を発揮した。
中島裕翔の溢れる色気
アイドルに俳優、さらにはモデルもこなすマルチな活躍ぶりは、まさにMr.パーフェクト。そんな中島が、初めて同誌にソロ出演した。衣装を着てそこに立っているだけで映える、服が似合う。寝起き風の甘い表情を見せたり、ロングインタビューでは自分の弱さもさらけ出してくれた。
撮影のテーマは「スーツを脱いだら」。まずは、フライデーナイトの仕事終わりをイメージして、ネクタイの首元をゆるめる…というファン垂涎のシーンを撮影。ほとばしる大人の色気に、男性フォトグラファーも思わず唸るほど 。
次に撮影したのは「おしゃれにキメた休日スタイル」。中島の私服をイメージしたコーディネートは、ハマりすぎていてスタッフ一同大興奮。時折見せるやんちゃな動きや表情にもいちいちカッコいい。
ラストは「日曜日のダラダラ時間」をテーマに撮影。ボサボサ髪でまどろむ様子を演じてくれた中島は、予想の遥か上を行く色っぽさ。さすがの演技力。またまたスタッフのハートを射抜いていた。
表紙はローラ 自宅で「ViVi」史上初の表紙撮影
表紙はモデルのローラ。現在L.A.在住のローラは、新型コロナウイルスの影響で帰国が難しくなってしまい、急きょ現地で撮影を行った。ほかにも、山下智久×亀梨和也、King & Princeの岸優太、SixTONESの森本慎太郎、女優の今泉佑唯などが登場する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】