仲川遥香(C)TBS

仲川遥香、家族構成を偽っていた 衝撃の生い立ち初告白

2020.03.06 08:00

元JKT48のメンバーで現在もインドネシアを拠点に活動するタレントの仲川遥香が、6日放送のTBS系「爆報!THE フライデー」(毎週金曜よる7時~)に出演する。衝撃の生い立ちを初告白した。

  

仲川遥香、衝撃の生い立ち初告白

2006年、AKB48のオーディションに合格し、翌年、15歳でAKB48のメンバーとして芸能界デビューした仲川。2012年、インドネシアのジャカルタを拠点に活動を展開する姉妹グループJKT48に自ら希望して移籍し、現地でブレイク。2016年にJKT48およびAKB48グループを卒業して以降も、インドネシアを拠点に活躍し、28歳になった現在もインドネシアで国民的スターとして絶大な人気を誇っている。

そんな彼女が今まで周囲にひた隠しにしてきたというのが、自身の生い立ちについて。18歳でAKB48選抜メンバー入りを果たした仲川だが、活躍すればするほど、ある悩みが大きくなっていたという。それは、自分が児童養護施設で育ったという生い立ち。そのことが周囲に知られればマスコミの格好の的となり、アイドルのイメージを損ねてしまうかもしれない。

そんな思いを強く抱いていた仲川は取材で家族について聞かれると、偽ったことを話し、実際に2016年に発売した自伝本では嘘の家族構成を紹介していた。そうして仲川は自身の過去に目を背け、家族を詐称したことが世間にバレないよう、家族との接触を避け、疎遠になっていたという…。

しかし昨年、そんな自分の行動を深く後悔する悲劇が起こり、仲川の気持ちは激変する。彼女が今までひた隠してきた生い立ちを明かすことに至った想いとは…?経済的に厳しい状況下での生活、そして児童養護施設での生活…今回、全てを明かすことで仲川が視聴者に伝えたい想いとは。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 仲川遥香、姉が急死 インドネシアでの活動は継続「ジャカルタに来たのも運命」

    モデルプレス

  2. 仲川遥香、インドネシアで1番有名な日本人に 現在の月収も告白

    モデルプレス

  3. JKT48の支配人が急死 メンバーの仲川遥香がコメント

    モデルプレス

  4. 仲川遥香、JKT48移籍で1番辛かったこととは「日本で流行る前で…」

    モデルプレス

  5. JKT48移籍の仲川遥香&高城亜樹、現地CM初出演「ファンの反応が楽しみ」

    モデルプレス

  6. 男性をドキッとさせる可愛いデートの口実5つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 1月のカバーモデルは「26年ヒット予測」俳優部門に選出された佐野勇斗

    特集

  2. 1月のカバーモデルは「26年ヒット予測」女優部門に選出された畑芽育

    特集

  3. 「2026年ヒット予測完全版」発表!モデルプレス独自調査

    特集

  4. 業界初! 全プラットフォーム横断の大規模読者参加型アワード

    特集

  5. SNS影響力トレンド俳優・女優を特集「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  6. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  7. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  8. FODでは放送中の最新作はもちろん、オリジナルの独占作品も見放題配信中!

    特集

  9. ニュース・恋リア・アニメ・スポーツなど多彩な番組を24時間無料で楽しめる!

    特集

  10. 国内作品見放題数2位!アニメ・お笑い・ドラマ・映画が充実!オリジナル作品も!

    特集

  11. SM ENTERTAINMENT JAPANが手がける『GPP』の情報をお届け!

    特集

  12. "史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    俳優・清水尚弥、結婚発表 お相手&愛猫との記念ショットも公開

    モデルプレス

  2. 02

    安田成美、土鍋で作った七草粥&長男作の“張子の馬”披露「家庭的で素敵」「息子さんセンス抜群」の声

    モデルプレス

  3. 03

    横浜流星「去年も31日まで彼と会ってました」大みそかに会っていた人気俳優告白

    モデルプレス

  4. 04

    大沢あかね、新ヘアスタイルで雰囲気ガラリ「美しさが更新されてる」「透明感すごい」とファン歓喜

    モデルプレス

  5. 05

    二宮和也、新年の挨拶に添えた”一言”にファンから期待の声相次ぐ「今年のニノも楽しみ」「VIVANTも待ち遠しい」

    モデルプレス