ローラ、中居正広との距離が縮まったきっかけ 飲み会でのエピソード語る
2020.02.22 09:25
views
モデルのローラが、21日放送のTBS系「中居正広のキンスマスペシャル」(よる8時~)に出演。MCを務める中居正広と仲良くなったきっかけや、以前中居と共演したドラマでの失敗を告白した。
“親友”ローラと中居正広が仲良くなったきっかけ
親友だという中居と約3年ぶりの再会だというローラ。2人は10年前、「笑っていいとも!」の火曜レギュラーとして出会い、4年間共演したそうだが、特に仲良くなったのは「笑っていいとも!」の打ち上げがきっかけだったという。中居は、「いいとも!の新年会、忘年会ってたぶん400~500人いる。ホテルの宴会場で、結婚式挙げるような大きい所でやるんですよ。そこで(ローラが)すごく飲んじゃって…」と回想。
ローラは「中居くんがずっと私にグラスを渡してきて…。『ダメ』って言ったのにずっと渡してきて、ある所で…ね、楽しかったね~」と核心を笑ってごまかそうとしたが、中居は「すごかったんですよ。もうマーライオンですよね。トイレでウーッとかじゃなくて、普通にピューって」とローラの泥酔っぷりを暴露し、「それから仲良くなったんですよね。ピュー友達ということで」と笑いを誘った。
ローラ、中居正広と共演したドラマでの失敗を回顧
また、ローラは8年前、中居が主演を務めたドラマ「ATARU」で女優デビューした時の失敗も回顧。その撮影の数日前、偽のドラマの撮影をするというバラエティー番組のドッキリに引っかかっていたというローラは、「ATARU」もドッキリだと思い込んでいたそうで、全くセリフを覚えていかず、NGを連発。撮影現場が激押しし、最悪な雰囲気になったのだという。
そのことを謝りたいというローラを、中居が「覚えてらっしゃるんですね」とイジると、ローラは、「中居くんも普通の喋り方じゃなかったから、『あぁ~!』と思って」とサヴァン症候群の男性役だった中居の芝居からさらにドッキリだと思い込んだことを明かし苦笑い。
中居は「すごい聞いてきましたよね。『なんで中居くん普通に喋らないの?』って。こういうお芝居だったんですよ、あれ。『なんで中居くんふざけてるのっ!』って言うから、『いや俺、ふざけてるんじゃねぇんだよ。サヴァンの役だからこうなってるんだよ』って…」と当時の困惑を振り返った。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】