草なぎ剛、“いちばん”を語る「それがすごくうれしいこと」
2020.01.17 17:00
草なぎ剛が、22日発売の雑誌「JUNON」3月号に登場する。
草なぎ剛、“いちばん”を語る
舞台『アルトゥロ・ウイの興隆』で主演を務める草なぎは、いちばん大切にしたい時間など、「いちばん」に関するエピソードを披露。今、いちばん力を注ぎたいことについては「今はやっぱり舞台ですかね。2019年は、昔『蒲田行進曲』という舞台を一緒にやった小西真奈美ちゃんと、20年ぶりくらいに『家族のはなし』という舞台をやれたのがすごく印象に残っていて、やっぱ舞台って素晴らしいなと思って」と振り返り、『アルトゥロ・ウイの興隆』に触れ「稽古をしてて、本当にできんのかなって途方にくれる毎日なんですけど、『家族のはなし』のときもそんなふうに思ってたなって」と告白。
「そうやって実際舞台でやってみたらできて、お客さんから拍手をもらうと、自分のなかで何にも替えられない宝物になっていくし。お客さんは、その日のためにはるばる電車や飛行機を乗り継いで、奇跡的に同じ時間に来てくれてるわけで。それがすごくうれしいことなので、今、いちばん頑張りたいですね」とファンへの思いを明かすとともに、意気込んだ。
今号のラインナップは?
今号の特集は「自分に甘く!わがままバレンタイン」。巻頭には吉沢亮が登場し、誌面では杉野遥亮と萩原利久が初対談を果たす。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】