大友花恋、佐野勇斗&飯豊まりえ「僕だけが17歳の世界で」出演決定<本人コメント>
2020.01.10 12:03
女優でモデルの大友花恋が、AbemaTVのドラマ『僕だけが17歳の世界で』(2月20日スタート/毎週木曜よる11時~ 全8話)に出演することが発表された。
「僕だけが17歳の世界で」
ボーカルダンスユニット・M!LK(ミルク)のメンバーで俳優の佐野勇斗、女優の飯豊まりえがW主演を務める同作。幼馴染の航太(佐野)と芽衣(飯豊)が、お互いに“好き”という気持ちに気づくも、想いを伝えることなく突然航太が亡くなってしまい、季節外れの桜が咲く期間だけ戻ってくるファンタジー・ラブロマンス。大友は、芽衣の親友・野田はるかを演じる。大友花恋、寄り添う親友役
地元で美容師をしており、7年ぶりに帰ってきた芽衣に寄り添い心の内に耳を傾ける、友だち想いのはるか。芽衣たちと小学生の頃から仲であるものの、高校2年生の頃に目撃した出来事を誰にも言うことができずに数年間が過ぎている。そんなはるか役を担うにあたって、大友は「仲間を大切に思い、自分の後悔を見つめられる強さを持ったはるかを丁寧に演じます」と意気込みをコメント。さらに、日々の生活には、嬉しいことと同じくらい苦しいこともあるとしたうえで、作品について「その苦しいこととも向き合ってみようと思わせてくれる温かさと勇気が詰まっていると感じました」といい、「そんな作品に参加できることがとても嬉しいです」と語った。(modelpress編集部)
大友花恋コメント
日々の生活には、嬉しいことと同じくらい苦しいこともあるかと思います。台本を読み、この作品にはその苦しいこととも向き合ってみようと思わせてくれる温かさと勇気が詰まっていると感じました。そんな作品に参加できることがとても嬉しいです。この作品をさらに素敵にするためにも、仲間を大切に思い、自分の後悔を見つめられる強さを持ったはるかを丁寧に演じます。
早く皆さんに届けたいです!楽しみに待っていていただけると嬉しいです!
【Not Sponsored 記事】