結婚発表のエンリケ、指輪は総額2000万 お相手は?愛のキューピットは“コガリケ”
2020.01.01 20:11
元東海ナンバーワンキャバ嬢の“エンリケ”こと小川えりが1日、自身のInstagramにて、結婚を発表した。同日にYouTubeも更新し、お相手についてや素直な思いを語っている。
結婚発表のエンリケ、お相手は?
1日に結婚を発表した「自分の口でお伝えしたい」ということで、YouTubeも更新。お相手は一般男性で「去年(2018年)の7月くらいに出会いまして、自分のお客さんでした」とし、「お金を特別持っているというわけでもないし、すごいイケメンというわけでもない。とてもフィーリングが合って、本当に純粋にその人が好きになった。正直結婚するならすごいお金持ちがいいとか、すごいイケメンがいいと思ってたけど、現実は違うんですね!」と明かした。
キューピットとなったのは、エンリケが働いていた店の有名ボーイ・コガリケだったようで、「コガリケがいなかったら結婚はしていなかった。なのでコガリケにも感謝しています。まさかコガリケが…。コガリケから幸せいただいたよ~となるとは…」とお馴染みのフレーズを言いつつも、「すごく幸せです」と笑顔を見せた。
エンリケ、“銀座のママ”が夢だった
結婚については一部の客にも伝えていたそうで「ご祝儀をくれたり、お祝いしてくれたり…。本当に素敵なお客様に出会えて幸せです」とにっこり。また、銀座でママになるのが夢だったと告白したエンリケ。「実はその準備のために動いていたのですが、結婚が決まり、私は結婚を選びました。私の中では結婚するなら水商売はやめると決めていたので、その人と第2の人生を歩みます。自分の選択したことに後悔は一ミリもないです」と強い意志を示した。
挙式については、フランスのボルドー地方のお城で、親族や友だちのみで行う予定。ハネムーンは挙式が終わってからゆっくりする予定としている。
エンリケ、本音を告白「ろいろ不安があって…」
さらに、1日に撮影したという動画も公開。「すっごいすっごい緊張していて…。発表して批判がきたりするのかなとかいろいろ不安があって…」と本音を明かし、「結婚がゴールだと思っていなくて、スタートだと思っています。結婚がすべてじゃない、いろんなことにまだまだ挑戦したいと思っています」と素直な思いを口に。
結婚の噂は業界内ではすでに回ってしまっていたようで「言いふらしたり、嫌がらせをされたりもありましたけど、強いメンタルを持ってタイミングを待っていました。結構メンタルやられそうになったこともあったけど、やっぱり自分の口から世の中に発信したいという思いがありました。取り繕う自分じゃなくて、ありのままを伝えたかった」と語った。
そして、指輪をしている様子も披露。婚約指輪は約1千3百万、結婚指輪は約500万で総額約2000万だということを明かし、「キャバ嬢と結婚するということで覚悟を決めてくれたようです」と伝えている。
エンリケ、結婚を発表
エンリケは、新年の挨拶とともに「この度エンリケは結婚しました」と結婚を報告。
プロポーズを受けた時に撮影した写真や動画を公開するとともに「素敵なサプライズプロポーズだったのでビックリして号泣しちゃいました こんなに私の事を大切にしてくれる人はいません。結婚=お金。と思っていた過去もありましたが一生を共にするわけだから愛がないと結婚はできません。相手がたとえどん底になっても助け合い支え合うのが本当の結婚だと思っています。そう思えるお相手と出逢えて幸せです」と思いをつづった。
“伝説のキャバ嬢”エンリケ/小川えり
エンリケは、1987年11月2日生まれ、O型。名古屋の錦三丁目・アールズカフェで活躍していた東海ナンバーワンキャバ嬢で、現役時代には店に週7日・年間360日出勤。親しみやすいキャラクターが支持を集め、毎日全国から沢山のファンがお店を訪れていた。
2018年は、皇族や各国の大使のほか、各省庁から推薦を受けた人たちが招待される「桜を見る会」にキャバ嬢では初めて招かれ、6月に発売した初の著書『日本一売り上げるキャバ嬢の指名され続ける力』(KADOKAWA)は、6万部突破のベストセラーに。メディア露出も増え、同年11月2日に迎えた31歳の誕生日を前に10月25~27日の3日間にわたって開催したバースデー・イベントでは、前年を大きく上回る2億5千万円以上の売り上げを達成。
そして2019年11月30日をもって、惜しまれながらも現役を引退した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】