東海No.1キャバ嬢・エンリケ、ドルガバ水着に絶賛の声 ベトナムリゾートで新年を過ごす

0
現役東海ナンバーワンキャバ嬢の“エンリケ”こと小川えりが、Instagramにて、ベトナムリゾートで過ごしたバケーションの様子を公開し、反響を集めている。

エンリケ、ベトナム高級リゾートでバケーション満喫

エンリケ(C)モデルプレス
エンリケ(C)モデルプレス
昨年の生誕祭には3日間で2億5千万円の売上を叩き出すほどの人気を誇るエンリケ。1日には「今からは海外へ」「身体と心を癒して休ませます」と海外旅行に向かうことを報告し、「FENDI(フェンディ)」のトレーナーとパンツ、「Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)」のスーツケースというスタイルで旅立っていた。


向かった先はベトナム。「DOLCE&GABBANAのワンピースはやはり南国に合う 初めてベトナム来たけど料理も美味しいし最高のリゾート土地」と、「DOLCE&GABBANA」の色鮮やかなワンピースに「Saint Laurent(サンローラン)」のサンダルを合わせたリゾートスタイルで南国バケーションを満喫した様子。


水着も「DOLCE&GABBANA」のもので、抜群のプロポーションとスラリと長い美脚が映える1枚となっている。エンリケは昨年10月、半年のダイエット期間を経て約3kgの減量に成功。関西コレクションでは初ランウェイを飾り、「小悪魔ageha」の表紙を飾る人気モデルで現役キャバ嬢の愛沢えみり、“歌舞伎町No.1キャバ嬢”一条響ら、全国のトップキャバ嬢たちと豪華共演を果たしている。

これが“今、億単位で稼ぐ”東西トップキャバ嬢



また、「ホテルが充実してるから凄いリラックスできてる この写真もホテルの中」と公開した写真では、美しいランタンが飾られたホテルのロビーが収められている。このホテルはベトナムでは有名な5つ星ホテル「The Grand Ho Tram Strip」で、南シナ海の絶景やカジノ、スパ、ゴルフなどを楽しめる場所。


エンリケも「ホテルにゴルフ場もついてて昨日と今日は連続ゴルフ 毎日スパしてのんびりしてベトナム料理も美味しい」と思い切り羽を伸ばしたようで、仕事始めとなる5日には「ベトナムでたっぷりリフレッシュしたから今年1年突っ走れるぅ」と気持ちを新たにした。

エンリケの華やかなバケーションに、ファンからは「最高のお正月休みだね」「素敵すぎる」「羨ましい」といった声が。また美しい水着姿にも「えんりけちゃん、スタイル抜群」「さすが水着を着こなしてて美しい」「脚長い!」「絵になる」と絶賛の声があがっている。(modelpress編集部)

エンリケ/小川えり(おがわ・えり)プロフィール


生年月日:1987年11月2日
血液型:O型
身長:154cm

名古屋の錦三丁目・アールズカフェで活躍する東海地方ナンバーワンキャバクラ嬢。店には週7日出勤している。全国から沢山のファンがお店に訪れているという。
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 東海No.1キャバ嬢・エンリケ、ドルガバ水着に絶賛の声 ベトナムリゾートで新年を過ごす
今読んだ記事

東海No.1キャバ嬢・エンリケ、ドルガバ水着に絶賛の声 ベトナム…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事